Nicotto Town


来世も猫になりたい


ついつい(*^_^*)


楽しいです♪

青ニコガチャ

同じ物が出てかぶってしまいますね
みなさんも持てあましてるかな?

アバター
2012/08/24 03:10
こんばんは~ ヽ(^o^)丿
遅くに失礼しま~~す ここに ごみんね <(_ _)>

急なお誘いで申し訳ないのですが・・ f^^;;
【15人皆で屋根に登っちゃお~】 企画 by かぐらさんの野望
今週末夜お時間あったら 屋根登りしませんか?
色々なおうちバージョンを用意してくれてますので 楽しさ倍増だよん

日時: 25日(土) 22時半頃から 
場所: かぐら鄭  島番 437358
家主がお時間頃にお庭にてお出迎えしてくださるそうです^^
※ 要注意事項 : ペットはお留守番にしてきてくださいね
今回15名で登りたいので 残念ながら・・ ご了承ください<(_ _)>
確定メンバーご紹介
かぐらさん(家主)・メイさん・スーさん・ラン 
この4名は(24日2時半現在)参加確定してます 

お時間とご体調が許す限りで・・ 無理せず~でね(#^.^#)
参加できそうだったらお返事くださいね<(_ _)>
来れたらでいいのよ~~ん でもお待ちしておりま~す ヽ(^o^)丿
※ 
ラン24日(金)IN遅い予定なので
お返事スーさんに 入れといてくれると安心 島番 142311
誘っといてごめんなさいです (@_@;) 許してちょんまげ・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/05/13 13:12
(●´Å`)ノコンニチワッ♪

素敵です✿
アバター
2012/05/13 06:00
僕は面倒でニコガチャ回さない日が
多いのですが
この記事みて回してきました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.