Nicotto Town



11日の事ですが・・・・


11日ですが・・・世界のトップニュー



新聞にこんなことが出てたなんて恥ずか

しながら気がつかなくて  (
/////)テ

レテレ


如何に新聞見てないかバレちゃいますよ

ね ▄█▀█●ガーン


(米)ニューヨークタイムス 
JPモルガ

   ン20億ドル損失

   
   
   円じゃないから約80円まだかけ

   るのよね~@@


(英)タイムズ 航空機爆破テロ 英ス

   パイが阻止 お見事です 

   (
*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ


(仏)ルモンド ギリシャ政治危機でユ

   ーロへの懸念


(独)首相 緊縮財政強調 ヨーロッ
   
  
   パではドイツが一番安定してたと

   思ったら@@


(ロ) 新聞休刊


(中) 人民日報 人民の声を聴く湖南

    省幹部  
   
   (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ


(シンガポール) ストレーツタイムズ 

   故障の都市鉄道 保守は適切 前

   社長 

   
 
  
   これまた(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ


   ????


(韓) 統合進歩党の政策室長はスパイ
    
    組織幹部

    
 

    アメリカのウォーターゲート事

    件も
CIA
長官がニュースソース

    だったのに・・・

(日)神戸の地方紙です。 凹〇コテッ マイナーで
    (。・人・
`。))ゴメンネ

   夕刊・・・ビックカメラがコジマ買収家電量販店2位へ  
   
   浮上へ

   今まで2位ってどこ??? 1位はダントツ、○マダ

   電気さんだそうです。

どうしても変換できなくて黒ですみません (‿_‿✿)ペコ 

なんでなんかなあ?? 

本日754文字でした。 

  ごめんちゃい<(_ _*)> 11日分で・・・

 

アバター
2012/05/21 17:52
>>茉萎たんへ OKです よろしくお願いします 明日って何時くらいに探せば
     いいですか?? ランタンとカエルのぬいぐるみですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/21 17:50
私;小さき国のスズランの妖精

sakinoさん;新黒がちゃランタンとカエルのぬいぐるみ


交換明日大丈夫ですか??
アバター
2012/05/14 00:04
>>なつきテンテイへ わ~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 よかった~同感してくださる方がいて・・・・
     いわゆる庶民的なコテコテのメロディなのですね・・・・ やっぱりメロディは美しいものが
     好きなのですが❤ 倉本裕基さんやまあまあ今迄貼りつけたようなメロディね^^
     へんなところで意見が一致したところで (* ̄m ̄)プッ 私と意見が一致しても
     嬉しくないかな (ノ≧∇≦)ノ だけど納得です ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/05/13 23:48
うん、分かる分かる!
自分の聞いた限りの中でだけど、俺もあんまりキ○さんのメロディ好きじゃないですw
本当ちょっとしか聞いたことないんだけど。

音楽って、合う、合わない、あるよねー。
アバター
2012/05/13 23:32
>>なつきテンテイへ へ~~ キダタロウさんって全国区かと思ったら 音楽される方も御存知ないとは
    やっぱり関西なのかなあ???? 
    きっとね 私もラテンピアノには結構憧れるので、リズミックな奏法は好きなのですが、彼の音楽は
    個人的にあんまり好きじゃないってことかな?? あんまり詳しくないけどロックピアノも結構カッコ
    いいよね きっとキダタロウさんのメロディが好きじゃないのですよね
    自分でもアレ ん(。◔‸◔。)???っておもってたんですがね・・・・こうやってお話するときがつくことも
    あるんですね~ 
アバター
2012/05/13 23:23
なるほど~
割と自分はうるさい?ピアノも好きだけど、キダタロ○さんのはよく知らないからな~

そういえばキ○タロウさん、関西では有名人らしいね?
関西以外では、音楽に興味でもな限りほとんど知られていないという・・・
アバター
2012/05/13 23:04
>>なつきテンテイへ 新聞なかなかよなないよ~凹〇コテッ 興味のあるタイトルだけ・・・・
     ばらしちゃった・・・・ 凹〇コテッ 浪速のモーツアルトってね 〇ダタロウさんなんだけどね
     妹(アメリカ在住)のピアノ聴いてて上手だったんだけど、リズムをピアノでガンガン刻むとね
     〇ダタロウさんのピアノみたいになるのよ 私はねピアノは上品な音を奏でてほしいから
     妹のアレンジ聴いててもジャカジャカ弾いてるとなんか彼の演奏思い出すのよね~><
     ちょうどピアノの動画なくて、だけどこのメロディピアノで弾くって私的にはあんまりNGなのよね
     お土産どうもありがとう (‿_‿✿)ペコ パリパリ ポリポリ
アバター
2012/05/13 22:31
sakinoさん新聞よく読むんですねー
自分なんて、朝に1面を読むぐらいのもので^^;

こっちのブログのSUNSPOT DANCE 聞きましたよ~
体調回復されたようで何より^^

この曲は有名?ですよね!
神保彰さん、最初のリフからえらく楽しそうで、アドリブのところがまた、すごい楽しそうで面白かったw

リズム楽器って何か面白いんですよね。
ノリだけを提供する楽器だからか、ついついうまくいったら笑っちゃうというかw
ドラムも少しだけやってたけど、超おもしろかったなー><

ピアノもリズム楽器として、かなり面白いと思う^^
浪速のモーツァルトがどんな奏法なのかは知らないけど。
アバター
2012/05/13 22:09
>>まいむたんへ な~んや そんなん反則やんね~ 人間の形で怖がらせてほしいよね~~
アバター
2012/05/13 22:05


なんていうんだろー。
普通の貞子って人間みたいなやつやん?

今回のはクモみたいな足の貞子が新しくでてて・・・
そこが何か貞子じゃない気がしていやだった(´∵`)
アバター
2012/05/13 20:09
>>かいじんたま わざわざ調べていただいてありがとうございます。
     エディオン  ん(。◔‸◔。)? ミドリ電化や石丸  ん(。◔‸◔。)? これも知らなくて お恥ずかしい
     次第ですが・・・・ それが業界2位なのですね^^ ありがとうございました。
アバター
2012/05/13 19:44
調べてみたら、ミドリや石丸を有しているエディオンが業界2位だったみたいです
アバター
2012/05/13 14:10
>>たむたむたんへ  (///∇//)テレテレ 如何に私もニュースそんなに知らないかバレちゃうやん凹〇コテッ
     だけど肌で感じて コジマの方が可哀想に感じるんですね・・・ いやいや
     私もみなさんの所でニュースを知るような次第でして トホホ・・・・・・ また遊びにいくね
     ✿(。◕‿-。).:*:☆ 
アバター
2012/05/13 13:36
コジマが…そうなんですねなんとなく分ります^^
家のすぐ近所のコジマより自転車で30分のヤマダの方が
お客さんの数が違いすぎるから、コジマ可哀相…。
わたしもsakino にゃんのトコで新聞読ませて頂いてます^^;
いつも情報ありがとうです♥
アバター
2012/05/13 13:04
>>゚*✿ルナ✿*゚たんへ (о☯д☯о)ウルウル 一緒になるべく・・・・多分なるべく新聞読もうね
      エラそうに言えないから・・・・ これからも・・・・・ 気を付けるつもり・・・・・・ですが・・・・
      いわゆる今日は母の日みたいだよ 私もなかなか興味のあるところしかチェック
      してないのがバレバレ なのら (ノ≧∇≦)ノ お出かけ中にってことはスマホインなの
      でしゅか?? まあね母の日は基本エラそうにいうけど、本当は日頃から母親に
      感謝して、その気持ちが伝わればいいけど、なかなか出来ないからね~ それを
      母の日と決めて、日ごろの感謝の気持をつたえたらいいのよね・・・・
      ゚*✿ルナ✿*゚たんの 気持お母様お察しだと✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 
      静かな母の日楽しんでねお夕食は一緒なのかな??
アバター
2012/05/13 12:47
(*´pq`*)ムフッ おきになさらず^^b

新聞を sakinoしゃんとこで 読んでいる 私ですwww

今日は、母の日? そうだった ((((_ _|||))))ドヨーン
でも、毎年 その前に プレゼントしているので 気にしてない 母であったりして^^;

今日は、母 久々に おひとりで お出かけ中w
静な 一日になりそうだぁ~~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2012/05/13 08:53
>>[♥]ねこ⋈*たんへ ご訪問ありがとう ┏○))ペコ  今日は母の日だから何かされるの??
     ステプどうも有り難うございます ❤ 素敵な一日をおすごしくださいね
アバター
2012/05/13 08:50
お久しぶりです((*´I `)(´I `*))

最近訪問行けなくてすみませんでした(´;ω;`)

すてぷです✿゛
アバター
2012/05/13 08:31
>>。○sai○。.たま 怪しい国あるでしょ~~ 世界ってやっぱり動いているんですね~@@
アバター
2012/05/13 08:25
いろんな国でいろんな事が行われていますね~^^
怪しい感じのもあるけど…
アバター
2012/05/13 08:08
>>なんべえたま だけど本当に怪しくない??? なんか勘ぐってしまうわ~~
アバター
2012/05/13 05:33
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ ……妙に可愛らしいww


アバター
2012/05/13 02:53
>>パプリカたま ね そう思いませんか?? 怪しいニュース(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
     なんか最近ネットニュースやテレビなんか偏ってしまってて、 世界のニュース聴いて
     知らない事が多いことにびっくりなのですよ パプリカたまお元気になられましたね
     よくよく考えたら北だけじゃないんですね (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ 御国・・・・・
     各国闇の部分があるんですね ウンウン
アバター
2012/05/13 02:38
(;¬_¬) σぁゃιぃ が、コメントに必要なんですね。
りょ~かい!(@^▽゜@)ゞ

(☆∇☆) キッラ-ン! 確かに、(;¬_¬) σぁゃιぃ ニュースですね。
コッソリ ( ^o^)y でも、私も殆ど知らない
・・・・最近、ネット見てる時か多いから、新聞見る機会少ないんだな

( ̄ー ̄)クル(  ̄ー)(  ̄)( )( )() * パッ
アバター
2012/05/13 00:57
>>かえるたんへ あら・・・怪しすぎる(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ  |電柱|・ω・`)ジィー....
     
アバター
2012/05/13 00:49
(蛙) セブンで高校の時の彼女に会うっ!
   
 すんなりお話できました❀  あやしい(¬¬;)  あはw
アバター
2012/05/13 00:41
なんか日本もですが世界でも色んなニュースあるんですね~ お姉たまお身体冷やされません

ように(。◡人◡。) 
アバター
2012/05/13 00:39
世間は動いているのですね  (● ̄  ̄●)ボォ----



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.