Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


✿花の国の妖精たち✿

画像

今日はサークルの撮影会で花の国へ行って妖精になってきました~♪

黒ガチャ18弾の妖精服とメガ花のコーデでみなさんとっても可愛かったです❤
みんなの手持ちのお花と洋服の色がリンクしていて本当にお花の妖精みたいでした^^

この後はタウンの紫陽花と一緒にまた撮影してきましたよ~♪
アルバムに保存してあるのでよかったら見てみて下さいね。

アバター
2012/05/17 22:16
<久遠さん
うんうん♪花の国はとってもいい香りが漂っていそうですよね~❤
メガ花が咲き誇る花の国でメガ妖精になっちゃいましたw
みんな、妖精服と手持ちの花がピッタリ似合ってました^^

今月末で花の国も終わっちゃうので、また妖精コーデで遊びに行かなくっちゃ~♪
アバター
2012/05/17 09:32
色んな花の妖精さん達がいっぱいいて
可愛いですね^^
花のいい香りが匂ってきそうです(*^-^*)
アバター
2012/05/15 21:41
<さくやさん
撮影会に参加ありがとうございました^^

やっぱり大きい妖精になって正解でしたね♪
みんなの妖精コーデはとっても可愛かったね~❤
でも、偶然かぶることもなく華やかになって良かったです^^
また、楽しい撮影会が出来るようにお庭づくりも頑張りましょうね~♪
アバター
2012/05/15 14:24
花の国では貸切でサイズも大きくなったりして、記念写真には丁度良かったですね。
タウンでわりとすんなり会えたし、撮影もお邪魔虫などもいなくて良かったw。
お揃いもいいけど、今回のはどれも可愛くてどれにしようかと迷いました。
また新たな種が出るみたいですね、次は何にしますか? 楽しみに待ってます。
アバター
2012/05/15 08:15
<舞さん
みんなの妖精コーデ可愛いでしょ^^
可愛いコーデがよく見えるように、みんなで大きい妖精になって撮影しましたよ~♪

花の国可愛いのでタウンに作ってほしいですね。
アバター
2012/05/14 21:47
はぁて?
マリエさんは?
何処?

花の国にピッタリな妖精さん達^^
可愛い♪
アバター
2012/05/13 23:23
<びく04さん
撮影会に参加ありがとうございました^^
タウンへは行けなかったけどしっかり撮影できたし、可愛いコーデも
お披露目することができたので良かったですね^^

花の国も貸切状態だったので撮影も早めに出来て良かったです♪
サークルカフェでの集会だと飛ばずに済むのかな?
また、そういう企画も考えてみますね^^
アバター
2012/05/13 23:18
<みちるさん
撮影会に参加ありがとうございました^^
初めての撮影会はいかがでしたか?
いつもあんな感じでまったり活動していますのでこれからもご自分のペースで
楽しんでいただけると嬉しいです♪
アバター
2012/05/13 23:15
<ひろぴぃさん
撮影会に参加ありがとうございました^^
いつも貴重なイケメン枠でのご参加大変有難いですw

昨日は妖精コーデでおしとやかな感じの撮影会でしたね^^
タウンも空いていて丁度良かったですね♪
私も久しぶりのタウンでのおしゃべりが出来て楽しかったです^^
アバター
2012/05/13 23:07
<月那さん
撮影会に参加ありがとうございました~^^
一応ガーデニングのサークルですから、今回の花の国ではぜひ撮影したいと
思っていたので実現出来てよかったです♪

妖精コーデもうまくばらけて素敵なコーデが揃いましたよね^^
こういう企画にいつも喜んで参加してもらえてとっても有難いです^^
またみんなで楽しめる企画を考えますのでよろしくね~^^
アバター
2012/05/13 22:24
前回に続き途中リタイアすみません^^;
でも楽しかったです♪

次回の企画も楽しみにしています☆
アバター
2012/05/13 22:14
昨夜は、お疲れさまでした^^
初参加でしたけど、楽しかったです❤
アバター
2012/05/13 13:51
昨夜はどもでしたぁ^^

最近はタウンにあまり行ってないので、皆さんに会えてうれしかったです(*^_^*)
昨日は小突きませんでしたねwww

次の企画を楽しみにしてます~。
アバター
2012/05/13 12:37
昨夜は素敵な時間をありがとうございました(o〃_ _)oペコリ
マリエさんのサークルの撮影会はお花と関連があるので
いつも綺麗な妖精風の写真が撮れて大満足です、^^
変コスも好きですがたまにはこうやっておしとやかな写真も
撮りたくなるんですよ~~(≧▽≦)/
いつも、素敵な大人な感じの企画ありがとうございます。❤((◡‿◡✿
皆さんにもお会いできて楽しかったです。^^
アバター
2012/05/13 08:29
<teresaさん
お花に囲まれてみんな輝いてるでしょ~❤
そうよ、teresaちゃんがいたらもっと綺麗だったわよ~!

花の国はマジカルツアーを最後のゴールまでクリア出来てないといけないのだけど
teresaちゃん、ゴールした?
もしゴールしてるならここに行けば王子と女の子からぬいぐるみをもらえるよ^^
アバター
2012/05/12 23:58
わ~❤皆さまちょーきれいだわ~
私がいたら一層きれいな画面になったのにー(笑)

花の国って可愛いのねぇ(行ったことないかも)
赤いチューリップの手持ちも欲しいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.