Nicotto Town



見ましたか

こんばんは

今日も、一日お疲れ様でした。


今日は、肌寒い1日でしたね。(>ω<)


朝は、ふとんをしっかり包みこんで寝てました。


休みじゃないのが残念の土曜日です。


まぁ高校生以上は授業があるんでしょうけど・・・。


でも、明日は日曜ゆっくり寝ま~す。(--)zzz


あっ、そうです。「プリンセストヨトミ」見ましたか


大阪なら、ありそうな…(笑)


でも人間関係のいい話でしたね。


ちなみに、私の住んでる。


マンションの近くちょっとだけ見えました。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/05/14 13:56
>さる星さんへ

そうですか忙しい中ありがとうございます。
ベース頑張ってくださいね。
うまくいかないとアセっちゃうんですよね。

そうですね。
お互いに今週もがんばりましょう。

コメ&伝言&ステプ&お水ありがとうございました。
アバター
2012/05/14 13:53
>翔さんへ

ほんと、肌寒かったですね。
プリンセストヨトミ見てくださって感謝です。

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/14 13:51
>りっぴさんへ

そうですね。
岡田将生さん出演してましたものね。
見ていただいて感謝です。

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/13 20:36
こんばんは☆

プリンセストヨトミ見ましたよっo(*⌒O⌒)b
やることやりながら…やってないかも(笑)

今日はだらだらしながらベースの練習に励んでいました(^^)
明日からまた、仕事や学校ですね( ´△`)

頑張りましょうo(`^´*)
アバター
2012/05/13 13:02
私も、朝寒くて布団にくるまってましたwww
プリンセストヨトミみましたよ^^
アバター
2012/05/13 07:46

岡田将生が好きなんで

プリンセストヨトミ見ましたよ!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.