Nicotto Town


初めまして


応援?



今日は、バスケの練習試合でした。

暇な、母と双子は来なくていいのに応援。
弁当とおやつを持ってくるあたり応援というより双子の散歩。

何時もと、違う沢山の人と場所に双子は大はしゃぎ
(・▽・(・▽・)♪

俺は、他人の不利を決め込み知らないふり~

「う~!!(・▽・(・▽・)」

・・・・・・・お願いだから呼ばないでください(--;)
俺は、知らないお兄ちゃんです。

「わん!(・Å・)」

何でいるの∑(・Д・;)!!

応援席を見れば、犬全部いる!!?

バックに入れて連れて来やがった(>△<;)
かえれ~!!

その後の、
試合は応援席から甲高い声と犬の鳴き声&本当の応援とで
何だか訳が分からない事になってました(-。-;)

双子は、
点数さえ入れば良いようで敵チームの点が入っても大喜び。
誰の応援に来てるんだか。

お願いだから、もう来ないで・・・

アバター
2012/07/15 05:34
アバター
2012/05/14 20:31
双子やら犬やらを一人で操れるママさんはすごいですね*笑
いいなー。双子いいなー。
・・・そういえば、双子って家系によって生まれやすさが違うそうですね。
翠さんの親戚(特に母方)には双子ちゃんたくさんいますか??
アバター
2012/05/13 11:29
すごい…犬全部ひきつれて
双子ちゃん連れて応援だなんて
なんてパワフルなお母様…そこに感心してしまうポリーw

長身だからバスケかなーと思ってましたが
やっぱりバスケですかw
留学って、もしかしてバスケ留学?
すごいーーー!!スラムダンクみたいw
でもつき指したらピアノ弾けないねw
アバター
2012/05/13 06:55
www
かわいいね・・双子ちゃんも
身内が応援にくると照れくさい?w
いつか、お兄ちゃんの背中にあこがれて
バスケするかもよ^^

それにしても、
ワンちゃんまで連れてくるとは・・・・wwww

ま♪
おつかれさまでした^^
アバター
2012/05/13 00:18
おつかれさまでした♪
家族総出で応援?って感じだね♪(^^♪
オニイチャンのかっこいい姿をみれて(観たのかな?)よかったね、双子ちゃん♪
試合とか、迫力あっていいよね~(〃^▽^〃)
アバター
2012/05/12 23:33
( *´艸`)クスクス
可愛すぎるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.