Nicotto Town


藍のブログ


*シド



シドの「S」かっこいい.....!

こういう激しい曲ってすごい好きです。
最近のシドの曲の中では珍しいですよね、驚き。

ちなみにようつべのURLです。よろしければどうぞー。
http://www.youtube.com/watch?v=Aci98zBC7BY&ob=av2e

こういうの見ると、僕も男に生まれたかったかなー....。
なんか最近こう思うこと多いです。
なんでだろうなー....親に申し訳ないですね、すみません。

あ、映画の貞子.....は怖いからパスっすね。
夜眠れなくなりますorz
でも見てみたいんだよなー......
嫁と一緒に行k.....いや、やめとこう。

あ、ホラーといえば、最近
Ibの実況動画見ましたよw
最初は怖かったんですけど、あとから慣れてきました。
ギャリーがイケメンすぎてちゅらi...げふん、辛いです。

......話それた。
あとは、シドの明希さん見習って、
もっと体を激しく動かして演奏できるようにしたいです。
あんな風に表現できるなんてかっこいいですよね。
僕は苦手です。演奏に集中しちゃって.....。
明希さん、かっこいい.....てうか、ベースが好きです。演奏できないけど。


ps.告白、なんとかお断りしました。
  相手がメールして、って言ってきたので、メールでしましたけど。
  告白されるの初めてですけど、断るのも辛い、っていうか、大変なんですね。
  あんまりいい気分じゃないです。
  申し訳ないし、気まずくなりそうで怖い。
  同じ生徒会役員の男子なので。
  クラスのやつらにからかわれないことを祈ります。
  ......断って、ごめんなさい。そんな気分でした。

アバター
2012/05/13 09:51
≫ともにゃん

あー、確かに。
でも実況動画は見れたから、易しい方なのかな?
それともドット絵だからかな....?

付き合おう!^p^
アバター
2012/05/12 23:35


Ibやりたいんやけどやり方わからんしホラゲだからな^p^←

断ったのね…
さぁともと付き合おう!真顔



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.