Nicotto Town


猫は可愛い!


ケロっとタウン

画像

今日もメンバーさんと偶然お会いしたのでメンバーの皆さんを集めることにしました!!!


休みの日、皆さんおでかけかな?INしてるかなと思ってたのですがどんどんカエルは増殖していきました!

最初は写真のようにふつーに並んでたんですけろも像の前に移動しツリーの人を真ん中にV字のように並びました!

アルバムがいっぱいで私は撮影できなかったorz

そのあと。だんだん円になっていきました!

そこで一匹が回ろう!と言い出し全員で像の周りをひたすらグルグルグルグルwww

盆踊りしちゃいましたwwww


今日はいつもと違うことをやってまた楽しかったですけろ♪

興味深そうに見てらっしゃる方もいましたwww

新メンバーさんも沢山増えました♪  

残り16ケロ募集中ですけろ♪

あまりINできないかもしれないという方もお気になさらず!!

並びたい時に並んで帰りたいときにカエル

フリーダム

集会はいつも突然にwww

皆が主役なのでいつでも並び始めちゃってくださいwww

アバター
2009/06/24 00:28
>ぴかねーさん
まさか、まさかって感じでした!
短期間で急激に人…じゃないやカエルが増えました!(人間の姿をしてても皆さん心はカエルw)
近いうちに一緒に並べたらいいですけろね♪



>まろさん
皆が主役になってどうどうと楽しみまくった方が良いですしね♪


>華さん
ぜひ!華さんも時には主催者になってくださいね♪


>★剣★さん
いつも並ぶ時間帯はバラバラですよ!夜はタウンから閉め出されるまでいたりしますw


>☆べるつんさん
2の方にはなってしまいますがカエルクラブメンバーもカエルクラブ2メンバーも同じ仲間!ですのでぜひご参加いただけると嬉しいですけろ<(_ _*)>



>komeX
ぜひぜひ♪急に並び始めたりするのでサークルは要チェックです!
komeXさんもぜひ主催者になってください♪


>ゆうみさん
はい♪もうケロケロケロケロ楽しいです♪www
アバター
2009/06/23 16:15
素晴らしい!
ケロケロサークルの勢いは止まりませんね~
入っておいて良かった~
次はぜひっ☆
アバター
2009/06/23 13:55
皆が主役ってとこが、さすが忍たまちゃんヽ(-^ヽ)トッ!! (ノ ^-)ノテモ!!.。゚+.(^ー^)ノ。+.゚ イイ!!
アバター
2009/06/23 01:34
うはああああああああ! すごーい!

参加したかったなぁ~!

次回は ぜひ!w
アバター
2009/06/23 00:16
すげw
昼間はいないからなー参加できんわー・・
アバター
2009/06/22 17:27
うひゃ~~~すごぃ~~~~!

うらやましぃ~~~!!
アバター
2009/06/22 13:26
次回は参加したいなぁ
アバター
2009/06/21 21:57
(●´▽`●)ふふ
いつも楽しそうですね♪♪♪
アバター
2009/06/21 21:31
>花依さん
そうそう、ムーンウォークのやり方ですが、カエルクラブのムーンウォークトピに書き込んでくれた人がいるので、サークルは全公開ですからぜひ、読んでみてください♪
アバター
2009/06/21 21:26
>花依さん
こちらこそです(๑→‿ฺ←๑)
一度広場でちゃうとなかなか同じパラに戻れないですよね><

ぜひぜひ、また一緒に遊びましょう♪

おしゃべり広場でカエルが並んでたらカエルクラブの可能性が高いのでぜひぜひ声をかけてください♪


>ジタンさん
本当にwwwwwww
今までとは違う楽しさがwNEWカエルクラブですw

人…じゃなくてカエル本当に増えましたね♪
凄い時なんか3パラになる可能性も!?
ってそれはあまりないでしょうねw
アバター
2009/06/21 19:39
今日は有難うけろ
けろは戻ることができなくなったから諦めたけろよ
また偶然会ったら遊んでけろね

アバター
2009/06/21 15:18
楽しかったですねwww
二つのパラに分かれるほど、並ぶ人が多くなるなんて、楽しみですね。
アバター
2009/06/21 09:51
>豆腐さん
うわぁぁぁ><そういう時はぜひ掲示板に書き込んでください!

沢山人がくるようなら二つのパラに分かれねば!!
アバター
2009/06/21 09:41
>りなさん
喜んでもらえて良かったですけろ♪

カエルクラブはカエルじゃなくても入れるサークルなのですけろ♪

一緒に歌うとか大歓迎ですけろ♪♪



>スピーバーさん
本当ですね><
もし沢山集まるっていうのが分かってれば誰々と誰々、どちらかを目指してください!ってことにしなきゃですね!



>epicjackさん
ふふふ(●´艸`)また機会があったらepicjackさんも一緒に並んで下さいけろ♪
アバター
2009/06/21 09:35
探してたんですけど・・・あえませんでした><
アバター
2009/06/21 06:05
www素晴しいですわw

歌って頂いたカエルの合唱は
最高に感動しましたw

またの遭遇を楽しみにしています♪

…カエルじゃなくても一緒に歌っていいですかケロ?
アバター
2009/06/21 04:58
カエルさん増えてるのに15カエルしか入れないのは残念です。
アバター
2009/06/20 23:52
いつもながら息ぴったりの整列でしたね。
アバター
2009/06/20 23:42
>elenaさん
外出中でしたか><!!
こないかな、こないかなって思ってましたw

elenaさんなら必ず近いうちに会えるきがしますwww
アバター
2009/06/20 23:05
けろけろ。
今日は外出していたので参加できなくて残念けろ;;
いつもまーちゃんにはお知らせを頂いているのに;;
次こそはinしていると良いな。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.