Nicotto Town


もぐもぐ日記


青ガチャが気持ち悪い


そろった
そろうの早すぎる
早すぎてなんか不気味

アバター
2012/05/16 18:59
青ガチャなんかで運使いたくないさー
アバター
2012/05/15 22:01
連続で揃うの早いな。
羨ましいぞ。
素直に喜んでおきなさい(^o^)
おめでとう!
アバター
2012/05/14 19:48
青ガチャは5キャラ分で毎日50回やるんですが
いつもこんなにそろうことはないんですよねー
確率変わった…わけでもなさそう
運がいいのか悪いのか
アバター
2012/05/14 08:24
あれれ?
まだ目玉が一個も出ないぞ?
きのうなんかドリ券9枚だぞ?

富の不平等だ。
暴動だ♪
アバター
2012/05/13 20:30
おー、どんどん運が向いてきているのぉー。
油断しないで、これからの土台にして、
地味地味と発展させようねぇ。
アバター
2012/05/13 19:27
おめでとうです☆
ふっ…ここ数ヶ月、自力で目玉を出してない気がするぜ…
ドリ券も当たったのが遠い昔のような気がするぜ…
なんでだろうな。毎日回してるのによ…
アバター
2012/05/13 11:39
あはは、なんか気持ち悪いアイテムあったっけ?
と見てしまった。
コンプおめ♪
アバター
2012/05/13 09:17
はやいね~
アバター
2012/05/13 08:59
すっごいぬ!
アバター
2012/05/13 01:08
葉っぱなら2枚でました。
バケツもスカートもまだでっす
アバター
2012/05/12 22:45
早いー!コンプオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
私も今回は早々と目玉が2個出てます。
でも、普通アイテムでいくつか出てないものがあり、
どれが先に出るかと、まだ始まったばかりなので、楽しみながらまわしてますw
アバター
2012/05/12 22:44
すごいねえ。
私はガチャ券が4枚も
出た。
アバター
2012/05/12 22:41
速い~~@@
私はいつになるやらです(ノ_・。)
おめでとうございます^^
アバター
2012/05/12 22:27
パイン まだ背景しか出てないw
アバター
2012/05/12 20:50
ツイてるね ノッてるね ♪ (´∀`*)
アバター
2012/05/12 19:23
おおおー
すごいね!

わたしはまだまだだよ…;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.