Nicotto Town


もぐもぐ日記


やること多い

といいつつもなにもせずにボーッとしてることも多いです
ネットして必要最低限のメールチェックやサイトチェックだけして
そのあとぼんやりネット見ててもなんか上の空って感じです

あ、体調は良好です
みなさん励ましのお言葉ありがとうです

アバター
2009/06/21 21:14
いつも「ありがとう」って言ってばっかりなんだけど
なにげない優しい言葉が涙浮かぶほど嬉しかったりしてます
ほんとにみなさんありがとうです
だいすきです
アバター
2009/06/21 20:12
お疲れさまです
徐々にでも気分が落ち着いてくると良いですね
今後も体調にお気を付け下さい♪
アバター
2009/06/21 15:09
お引っ越しが済んで、ちょっとホッとしたのかな^^
ボーっとするのもたまにはいいと思いますよ。
今まで色々大変だったんだから。
アバター
2009/06/21 13:06
体が自然と休んでる時かも?
のんびり行きましょう~♪
アバター
2009/06/21 10:53
時にはぼーっとするのもよいと思いますよ☆

気が向いたらまたお話聞かせてください!
アバター
2009/06/21 05:15
少し気が抜けたかな。
ずっと張り詰めてたからね、MOGちゃん。
おつかれさま。
ゆっくり焦らずまいりましょう。
アバター
2009/06/21 00:48
お疲れ様です!
のんびりすることも大事ですよっ
アバター
2009/06/20 23:48
ひがな一日 ぼんやりするのもよいですね
はぐれ雲見ながら 何も考えず ただひたすらぼ~っと。
アバター
2009/06/20 23:43
お疲れ~
疲れ過ぎてんだね、それって。
とりあえず引っ越しは終わったんだし、後はゆるゆる行こ~^^
アバター
2009/06/20 22:52
引越し疲れだね。
無理してステプに回ることもないし、
ゆっくりして、疲れを癒すといいよ~
体調が良いとわかれば、それで安心です。
アバター
2009/06/20 22:40
落ち着くまで
もう少しかかりそうだね。
許される限り、のんびりやってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.