Nicotto Town



シンゲル農園のダージリン


買って一か月ためらった挙句開けてしまいました!


やっぱ美味しいわ・・・・・・



新しくボルパトラ農園のアッサムファーストフラッシュ買ったから

もう飲んじゃわないと!って思って思い切っちゃいました。

いい物ばかりのジークレフさんの紅茶の中でも最上級においしい紅茶です。

初めて飲んだ時「こんなにおいしいダージリンがあるんだ!」と感動しました



ジークレフに初めて立ち寄った時のことを思い出しますねぇ

ふらっと入っただけなのに小さな器に紅茶を入れてきて下さって、

試飲してみたら「あ、紅茶ってこんなにおいしいんだ」と感動したんですよ。

確かマランギ農園のアッサムセカンドフラッシュだったかな?

今でもマランギ農園さんのアッサムはお気に入りです。

でもマンガラム農園も好きかな

しかも迷ってたら試飲させてくれて、ジャムまで添えてくれる。

紅茶も素晴らしいのですが、やっぱり接客が最高です。

これからも通いたいですね~w





そろそろ水だしでさっぱりしたい時期なので紅茶がどんどん減る・・・・・・

水だしは学校にも持って行けるからね!

ストックなくなる前にまた行こう





って記事書いてもあんまり反応がないんですよね

誰か紅茶好きな人いないのかな。リア友でもいないのに!

アバター
2012/05/12 19:05
逃げて良いんですか?

違う世界に行って良いんですか?

ですよね、大丈夫ですよね。

立ち止まらなければいいんですよね。

素敵なコメント感謝です

ありがとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.