Nicotto Town



やっぱり君がいなきゃダメみたいだ


君と離れようとした。


何回も何回も。でもね、

君以上の存在なんて見当たらなかったんだよ。

他とならもっと色々なことができるハズなのに

なぜか君がいないと落ち着かないんだよ





・・・・・・このコーデは


プチ天使の羽、君以上にこのコーデにふさわしいアイテムはないみたいだよ!

ごめんね!もっといいものになるかなーとか思って手放そうとしちゃってごめん!

何回フリマに出しても君のことは手放せなかったよ!

小悪魔の羽ほしいけど、君を代償にはできない!

どうしよう!どうすればいいと思う!?



関係ないけどかわいい背景がほしい。コレに似合う背景がほしい。

あとサニーさんがつくしすぎる。

サニーさんの髪の毛を全力でむしりたい。そんで全力で怒られたい。

そんで全力で土下座したい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.