Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんにちは~O(≧∇≦)O

ようやく週末で嬉しいです♪

残業続きの日々で、くったりしてしまったので、
土日で元気回復出来たらなぁ~と思います(。・x・)ゝ

なので、まずは兄に電話して近況報告しました~。
やっぱり不安に思う事とかを聞いてもらえると、
気が楽になりますのぅ~ヾ('ω'*)ノ

兄に感謝です~♪


新しい会社で、
全てが順風満帆という訳にはいかなそうですが、
お仕事お仕事~と割り切って、きっちり行かねば(`・ω・´)ゞ

まだまだこれから~ですね!
がんばるど~★


でも、今日はまったり~zzz

アバター
2012/05/13 19:49
ママローチさん

こんばんは☆
ありがとです~!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうですよねぇ~(。・x・)ゝ

楽しめる所は楽しんでお仕事します♪

はい~O(≧∇≦)O
アバター
2012/05/13 19:47
こんばんは☆1週間お疲れ様でした!!会社は色々あるのは仕方ないですよ。どんな会社も良い所と悪い所ありますからね。あんまり気にしないで仕事と割り切って楽しめる所は楽しんで仕事しましょ♪週末ゆっくり出来たようで何よりです。また明日から1週間頑張りましょう!
アバター
2012/05/13 18:50
Jackさん

ありがとです♪

そうですよねぇ><

はい~ゆっくりします~O(≧∇≦)O

-------------------------------------
もこさん

は~い、ありがとです♪

-------------------------------------
たっくんさん

そうなのですよ~!
は~い、色々あると思いますが
のほほ~んとがんばります☆

ありがとですヾ('ω'*)ノ

-------------------------------------
shiroさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~><

はい~、ありがとです♪
アバター
2012/05/13 10:03
最初の一週間って疲れますよね。
私も初めての派遣先でのことを、超久々に思い出してしまいました。
大昔ですが^^;

でもこの一週間を乗り切れば、あとはどんどん慣れるだけだと思うので、土日ゆっくりお休みできるといいですね~。

お兄さんとそんあ風にお話できるなんて、ステキな関係ですね♪
アバター
2012/05/13 08:51
くははwww
初出勤の週で疲れたでしょ^^
これからいろんな事があるよきっとw
いいとこも悪いとこもあるけど。。。。とりあえずがんばにゃー^^
のほほんしてまたがんばるにゃー^^
アバター
2012/05/13 07:57
ゆっくりして・・・

疲れをとって下さい
アバター
2012/05/13 05:22
一週間お疲れ様でした><
割り切ったり、感情のコントロールって
ナカナカ難しいですよね…。

週末ゆっくりなさって下さいー(*^ ^*)

アバター
2012/05/12 23:38
そらちゃん

ありがとです~O(≧∇≦)O

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
土日ゆっくりします~♪

--------------------------------------
捩花さん

そうなのですよ~><
ありがとです!

無理しすぎない様に気を付けます(。・x・)ゝ

はい~、まったりしてま~す♪
アバター
2012/05/12 21:18
入社してすぐ残業なんて本当に大変ですね…。
1週間お疲れ様でした!
頑張るのは素晴らしい事だけど、無理はダメですよ(^^)b
今日と明日はまったり~でぃですね❤
アバター
2012/05/12 19:19
ぜろちゃんおつかれさま❀(*╹◡╹*)❀
おにいちゃん、優しくてうらやましいな~~

まだ始まったばかりだもんね~
無理しないで土日はゆっくりしててね
アバター
2012/05/12 17:45
nonoaさん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

はい!
無事に乗り切れてよかったです~♪

がんばります~(*゚▽゚)ノ
アバター
2012/05/12 17:44
おつかれさまです(^O^☆♪まずは一週間やり遂げましたね!
はじめの一週間はいろんな意味でハードだったと思いますが、無事に終わってよかったですね♪
応援してますよ(^ー^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.