Nicotto Town



ありがとうございます、

たまにこうやって巡回をヒマつぶしがてらやってます。

まだ、ニコタで楽しむ事は出来ておりません。
でも、こうやって来て下さる方もいるので、
時々お返しさせていただきますね。

今日は面接に行ってきました。
落ちる事覚悟なので、
月曜日には新しいとこ探そうかと。

アバター
2012/05/31 21:02
はい。。。
先生が出るなって。。。。
アバター
2012/05/31 20:00
ここに失礼します^^
今はいいのか悪いのかわからないですが
木管と金管はお互いに無関心っていうか
何もなくなった感じです。。。。

ファンファーレ金管真冬だけで出れないってのが悲しいです。。。。。
アバター
2012/05/16 23:31
こんばんわ!

じゃ、遠慮なく、みるくるるが選びます(笑)

そんな訳で、友申送りますね~♫
アバター
2012/05/13 22:49
こんばんは♪
スローペースで楽しみましょうd(*⌒▽⌒*)b
必ず無理はなさらないでくださいね!

バイト先、いいところに決まるといいですね♪
アバター
2012/05/13 22:47
気持ちが落ち着いてよかったです^^

ここはのんびりマイペースで楽しむことが一番ですので

リアル優先で良いと思いますよ~^^

って、どっぷりのとまとが言うんかい!って突っ込みは無で^^
アバター
2012/05/13 22:33
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/13 22:05
こんばんは♪筆箱釣れ過ぎでもういりませんw

のんびりね~^^
アバター
2012/05/13 21:51
こんばんは。復活嬉しいです♪
色々お疲れ様でした<(_ _)>
またコロコロしようずw
アバター
2012/05/13 21:44
こんばんはー^^
はい!こちらこそお願いします✿
ステプどうぞ~
アバター
2012/05/13 21:19
てちくん、ネ申応募おめでとう~^^
アバター
2012/05/13 21:12
涼しかったです。
母の日、お疲れ様でした。
アバター
2012/05/13 21:04
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
連日テニスしていたんだけど、風が強くて大変;;
ミラクルボールが続出だよw
アバター
2012/05/13 19:51
こんばんは♪

ステプです~☆
今日は1日中ごろごろでした~
アバター
2012/05/13 19:25
こんばんは~爽やかで暖かな一日でしたね~カキツバタが至る所で満開で綺麗でした~STPお届けです~^^
アバター
2012/05/13 18:57
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^〇^

明日は良いとこ見つかるといいね~^◇^/
アバター
2012/05/13 13:55
こんにちは☆
母が頭痛でのたうちまわっているので、私が巡回です(^‐^;)
 by娘
アバター
2012/05/13 13:13
ガガ様を堪能したリトルモンスターのステキ配達です♪

面接でとってもらえるかどうか、お見合いみたいなもんですからね~
そこがダメなら縁がなかったという事で、次に行きましょう~www
アバター
2012/05/13 11:29
(*゜ー゜)vオハヨ 

今日は良い天気で~す^^

温かくなるかな~

今日も元気でp(´∇`)q ファイトォ
アバター
2012/05/13 11:29
www

仕事ガンバ
アバター
2012/05/13 11:11
回答感謝です!!

お礼の素敵です!!
アバター
2012/05/13 10:45
こんにちは^^
こないだは対戦ありがとうございましたー✿
楽しかったです♫またよろしくです
アバター
2012/05/13 06:32
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2012/05/12 22:44
楽しいな、と思う事だけやって行けばいいさ
面接はまた新しいところ探せばいいさ^^
アバター
2012/05/12 21:54
こんばんわ。今週もお疲れ様でしたなの◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬

暇が潰せられると思えるだけいいのかもね^^
面接がんばってね(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2012/05/12 21:42
訪問ありがとね✿
面接行って来たんだね^^お疲れ様でした。
バイト探しも大変だね~いいところ見つかるといいね。
アバター
2012/05/12 21:14
面接お疲れさまです♪
アバター
2012/05/12 21:13
こんばんは。
てちさん、ご訪問ありがとうございます。
お気遣いなく☆
アバター
2012/05/12 21:07
面接、お疲れ様でした。
アバター
2012/05/12 20:31
ラン訪ですbb

伝言板が埋まってたので、ここにコメさせていただきます。
アバター
2012/05/12 19:37
こんばんは~ちょっと昼寝のつもりがいつの間にやら夕方になっちゃったとまとがSTPお届けです~^^
アバター
2012/05/12 19:32


巡回おつかれ- 素敵ぽちん


アバター
2012/05/12 19:19
こんばんはー! 今日はこの時期にしてはかなり寒かったね@@ 
お昼寝をしたので元気100倍です 笑

うんうん 無理せずテキトー?にだよ^^
アバター
2012/05/12 19:03

 お返しb
アバター
2012/05/12 19:03
こんばんは☆
今日は庭の桜の木にさくらんぼがなってました^^
あま~い♪
アバター
2012/05/12 18:51
こんばんはのステプ^^素敵な週末を^^
久しぶりの巡回お疲れさまです*
アバター
2012/05/12 18:48
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/05/12 18:03
てちくん♪ こんばんは~^0^

まったり♪探して ニコ♪もまったり♪

ぼちぼちガンバ☆だね~^〇^/
アバター
2012/05/12 18:00
(´・∀・`)ノ 午前中にタマネギを収穫してきました^^午後は恒例の昼寝~~w
アバター
2012/05/12 17:22
あ。伝言板作れや(

ケケケケケ
アバター
2012/05/12 17:21
ぶん殴りたかった★でも親いたし(


(・д・)チッ しめサバで釣れると思ったのにな...(ボソ
アバター
2012/05/12 17:15
こにゃにゃちわん! 変化!( ・Д・)/≡((卍  ドロン!!

離れてみるのもいいかもしれません。
淋しいけど…。><

えぇ?落ちるって?何で~?
でも面接も勉強だから。いつかは就職するんだしね。
面接&バイト頑張って。^^
アバター
2012/05/12 17:14
こんにちは~(。◠‿◠。)☆
ムリせずてち君ペースで遊びにきてねぇ
いつでも待ってるじぇo(*^▽^*)o  
                 ステキな週末を~☆彡
アバター
2012/05/12 17:13
ヤバいよ。お子ちゃまが調子乗って来るし^p^え。一回殴られたい?って本気で思った(



えー。しめサバが君を待ってるよ( ✧≖´◞౪◟≖`)きらーん
アバター
2012/05/12 17:07
非常識はイライラするよなー。

でも、来づらくても何もしてないと暇過ぎちゃうんだもん♥((逝


うへ(〃ω〃) あ。そう?((






















ほら、しめサバやるから毎日来いよ(
アバター
2012/05/12 17:01
こんにちはー!
お久しぶりやね!
巡回お疲れ様(´・ω・`)

素敵お届けノ
アバター
2012/05/12 17:01
楽しめやおら((誰



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.