Nicotto Town



価値質問


出:プチ天使の羽



応募:悪魔のはね、イヌガミ様、カタリーナ、テンガロンピンク、パーラーメイド黒





これ、つりあってますか?

教えて下さった方には無言ステプに参ります

アバター
2012/05/12 17:03

パーラーは繋げにくいので
変更してもらったほうがいいかと*
アバター
2012/05/12 16:31
今欲しいのは小悪魔の羽ですね・・・・
ドルガ色つき、カタリーナ、キッチンメイド白茶色とか好みです。
イヌガミも気になります。いぬみみも。


うーん、、、そんな感じですかね・・・・・
アバター
2012/05/12 16:27
そうですか-;;うーん何が求めなのですか?私の出のほかで

具体的に
アバター
2012/05/12 16:25
すみません、価値的には解らないのですが
好み的にグッとくる物がないんです・・・・><
アバター
2012/05/12 16:23
トラノコセット
キッチンメイド
鈴付き首輪
ヴァンパイアの翼
オリエンタルロングワンピ
ヒツジ学園のセーラー
アバター
2012/05/12 16:22
うー@@トラノコのどれか2こ+でどうでしょうかーーーー@@;
アバター
2012/05/12 16:22
ヒツジ学園のセーラーは微求めですね

他にもっと欲しい応募も来ているので決めかねますね・・・・
アバター
2012/05/12 16:20
黒です\(◎o◎)/!

交換不可でしょうか><;

オリエンタルロングワンピ
ヒツジ学園のセーラー求めでしょうかー?
アバター
2012/05/12 16:18
キッチンメイドは何色ですか?

キッチンメイド求め(色によっては微求め)
鈴つき首輪微求めです
アバター
2012/05/12 16:17
はい!


ちなみに私ノブログに求めはございますか??


あ、やっぱし


トラノコセット
キッチンメイド
鈴付き首輪
ヴァンパイアの羽

⇈どうでしょうか求めですか?
アバター
2012/05/12 16:15
直接交渉は別にかまいませんが、
フリマの方がスッパリ決められて好きなので、交渉中に成立してしまう可能性がありますよ?
正直フリマの方が好きなので・・・・
アバター
2012/05/12 16:13
お願いします(´◕ω◕`)
アバター
2012/05/12 16:11
あのおっ



直接交渉可能ですか?
アバター
2012/05/12 16:10

 損です。

パラメはつなげにくいので、変更したほうが良いかと。
アバター
2012/05/12 16:09
お得かと。

私は前、悪魔セット+αで交換しましたし
それで釣り合っているようでしたので^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.