Nicotto Town


ひつまぶし日記


会いに、いってきました・・・

今日、
近くに来るということを知りました。。

行こうか、どうしようか・・・。
少し、考えました。

でも・・・
あとで後悔するよりは、と思い
出かけることに。。


そして・・・
会えました。。。。










浅田舞ちゃんに会ってきました~。
あっ、お姉ちゃんの方ですよ~。

イベントなんです!
イベントやるんです!
やるんです!!

っで、会場行ったら
まだまだ人もまばら。。

ふと見ると、最前列のド真ん中の席が空いてたんです!

ふふ~ん♪ふ~ん♪
ひょい!!


やりました!
取りました!
ゲットです!
席確保です!



さて、
長々とした司会もガマンしながら
まだかなぁ。
まだかなぁ~。

司会:「さてお持たせしました~。」
自分:「待ったよ!(怒)」(心の中)






いやぁ。
いい日でした~。

ただ心残りが・・・・
カメラのイベントだったんだけど
カメラ持っていってないんです~。

周りはパシャパシャパシャ~。
いいなぁ、いいなぁ~。


でも。。。
いい日でした~。

アバター
2009/06/23 14:39
ケータイのカメラも一瞬考えたけど・・・

やめましたー。



というか、保存メモリがありませんでした~・・・・
アバター
2009/06/23 01:10
携帯の写メでパシャパシャするのじゃw^^
アバター
2009/06/22 19:02
けっこう笑うと、
真央ちゃんに似てるなぁって思いました-。

やっぱり姉妹だね~。

(あたりまえです)
アバター
2009/06/21 23:37
おぉ、フィギュアスケーターの浅田真央ちゃんのお姉さんですね!
いいねー、私も会ってみたいー^^
アバター
2009/06/21 20:15
ええ~っいいな~
うらやましいです。
アバター
2009/06/21 19:30
いいな(*^_^*)
アバター
2009/06/21 18:01
きゃはは♪
アホやなぁ~。
カメラ好きのたかさんが
なんでカメラ持って行かへんだんよー。
今度は忘れずねっ♪
アバター
2009/06/21 15:51
えぇぇぇ!! いいなぁ♪
私がバイトしていたお店にも来たことがあるみたいなんですけど、ちょうどお休みの日で会えませんでした(ΩАΩ)

やっぱり細いんだろうなぁ♪ 可愛かったですか?(*´▽`*)♡
アバター
2009/06/21 14:05
そういうイベントって写真オッケーなんですか?
私もよく芸能人がくるイベントにいくのですが,絶対に写真はダメですね^^;
売れてなさそうな人でも・・・。
アバター
2009/06/21 11:54
オォォ o(*'o'*)o ォォオ
良かったですネッ♪d(>∇<*)

やっぱりカワイイですか??
アバター
2009/06/21 02:18
浅田舞ちゃん?

えーっと・・・www┏(゚ェ゚) アレ?

よかったね~楽しい1日をすごせたんだね~

帰ったら、うがいd(-∀-。)ネッ
アバター
2009/06/20 22:55
わぉ!浅田舞ちゃん、ナマでお会いできたんですかー!
いいな、いいな♪
そういえば、名古屋はスポーツで有名な人たくさん集まってますよね~

一番いい席で見れたんですから、心のシャッターで焼き付けて保存してくださいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.