Nicotto Town



ブタまんお届け♪


五月も中旬というのに寒くて

北国では雪が降りましたよ(@_@;)

寒くて暖房を入れていたので

妖精さんが、ブタまんを届けてくれました♪

せっかく咲いたお花も、寒そうにしていますよ(*^-^);

アバター
2012/05/12 17:41
クマゴウさん♪
もうコンビニにブタマン置いてなくて、がっかりでした(@_@;)
今、3℃しかないなんて、お店でも予想外ですよね!!
日本中寒いんですね
体調には気をつけましょう!
と言ってる私はのどが痛くて、うがいしてますよ(*^-^);
アバター
2012/05/12 17:36
じりじりさん♪
今、外は3℃しかありませんよ(@_@;)
明日は20℃近くになるそうです!
日本中なんだか変ですよね↓↓
アバター
2012/05/12 17:33
寒いときに食べる肉まんってほんとにおいしいですよね~♪

私が住んでいる名古屋も肌寒い日が続いてますよお~^^;
アバター
2012/05/12 17:30
ナポレオンさん♪
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
今、外は3℃しかありません!!
来週の日曜日はコーラスの発表なので、うがいをしたり
温かいもの飲んだりして、悪化しないようにがんばっています(*^-^);

☆コルセット取れて良かったですね♪
 不自由だった分、喜びも倍増ですね↑↑
 私もたくさん歩けるようになって、感謝していますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/05/12 16:58
のど、大丈夫ですか?
この不順な天候で、風邪を引いている人が多いです。
暖かくして、ゆっくり休養」して下さいね(^_^;)

僕は自由に動き廻れる喜びを噛みしめています(*^-^)
アバター
2012/05/12 16:56
うちもニュースで見ました。季節外れの雪だというのを。。。
最近季節が何なのかちんぷんかんぷんになってきました(?_?)
アバター
2012/05/12 15:37
りんりんさん♪
お祖父様、原因が分ってよかったですね(@_@;)
りんりんさんの元気が届いたんですね!!安心しましたよ(*^-^)v

私も昨日からの寒さで(3℃しかなくて・・)のどが少し痛くて、
うがいしていますよ!来週はコーラスの本番なので、早く治さないとねアセアセ
りんりんさんもお大事にね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/05/12 15:26
積雪の千歳空港の様子をTVで見ましたよ(@_@;)
またまた・・寒波なんでしょうかねぇ~。たいへんですよね。

こちらも、涼しく強風です。ちょっと油断して、私も熱無しの鼻風(花粉症、再び^^;かも・・)みたいです。
祖父は、劇的によくなっており~、夜の付き添いも不要となりました。
過敏性肺臓炎(気管支喘息含む)と、原因もわかり2週間くらいの入院らしいです。一安心^^;です。

ご心配おかけしました^^ありがとう(●^o^●)/ハ~~クション!(笑)
アバター
2012/05/12 15:23
灰猫くん♪
久しぶりの辛口コメントありがとう(*^-^)
あじさいデート服、やっとフリマでGETしたので着ちゃいました♪
今日の北国の天気にはそぐわないけど
若さ(バカさ?)で乗り越えますね\(@0@)/
アバター
2012/05/12 15:13
ブタまんはあったかそうだけど…妖精さんの服装が…袖なしで…寒くない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.