Nicotto Town



ともだちが二人


族コーデ(番長?)をしてクロをやっていたので、

だんだん族っぽい会話になってきて、すごい面白かった。

「熊猫先輩、バリうまいっス」とか言いながらやってたら、

入って来た女の子がどんどん出て行ったのは気のせいだったのかな?(笑)

族コーデというと、白ガチャお医者さんシリーズのときの、十字のハチマキが思い当たるんだけど、あれはどうも、額にピッタンするのがちょっと使いにくい。

ピッタン!て感じなんだよね、ほんと。

まあそれで、いつものお気に入り帽子でやってみました。

この髪型は初めて使った。

なかなか新鮮だね~。

おももちゃん、熊猫さん、楽しかったです。

どうもありがとう。^^

これからも夜露死苦~。

どうぞ夜露死苦(゚▽゚*)♪の話は自分でもウケた。(笑)

アバター
2012/05/12 16:46
今日は本当に楽しかったです。
凛さんが誰か入ってきたときに、
「夜露死苦」
って言った時は、本当に大爆笑しました~~(笑)
族のカッコで集会とかしてみたいですね、
そん時私はスケ番で参加しよ~っと^^
楽しかったです、ありがとう。

またみんクロ、夜露死苦~♪です!!
アバター
2012/05/12 14:38
後ろで御三方のやりとりを見ていて爆笑してました(笑)
族の方にも礼儀と言うものがあるのでしょうか^^
『夜露死苦』は単なる挨拶にも聞こえますが・・・^^;

救命士のバンダナは、髪型にフィットしにくそうですね。
合わせている方もあまり見た事がない気がします。

おまわりさんシリーズの時にパトカーが出てましたが
あのバイクバージョンとかあったら、面白そうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.