Nicotto Town


小桃のかんづめ


母の日には・・


明日 13日は
母の日 ですねぇ・・✾(。◠‿◠。✿)

ここ2・3年は 母には
いろんな お花の鉢植えセットを プレゼントしています^^

母とは 自転車で7~8分のとこですど
別々 のアパートに住んでいます。
アパートだから プランターや鉢で 楽しめる お花がいいのよねw

あたしは20代だけど 兄・姉がいる末っ子なので
母は もう 高齢者の仲間入りとなります・・
最近は高齢者にありがちな グチも多くなったなぁ・・^^;

でも 姉も近くに住んでいるし
母を大事にしたいなと思う 母の日前日なのでしたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

アバター
2012/05/13 05:56
お母様大切にしてあげてくださいね^^
アバター
2012/05/12 21:03
お花いいですね!!

こめへん
早速書いておくりましたww
ピクしぶにもうpしてみたり^^
アバター
2012/05/12 19:51
うちは、もう、あげった
アバター
2012/05/12 13:46
私は花と、服か何かをプレゼントしようと思います^^
アバター
2012/05/12 13:22
私はいつも折り紙で作ったお花プレゼントしてる★
アバター
2012/05/12 13:21
花はいいですよね^^
見ていて安らぐことができますし綺麗ですしね

僕はまだ中学生なので母に何かを送るということはしていないのですが
その日くらいは少しでも楽してもらえるようにと努力しています

アバター
2012/05/12 12:50
すごい~
背景
いいなぁ(。vωv。`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.