Nicotto Town



お着替えしたんだけど


騎士から女王様に昇進しましたw

この女王様 足出してんのょ…
いくらアバでも自粛して黒い足ですww

あんまり印象変わらないね~さすがに。
ココで白い女王様やアリスが来ても困るけど(^^;

っていつか着てたら笑ってやって下さい♪

アバター
2012/05/14 22:49
JULAさん
あ、あ、足ですか!?出すんでつか???
や、や、や、いくらアバでもマズイっしょ;
ガーターオーバーニー!
そか、その手がありましたねッ!
流石はLULAさん、オシャレ番長~☆
アバター
2012/05/14 14:32
チョコの国の赤の女王ですね よくお似合い☆ ^^
JULAからも。    是非 是非 お御足を~^^
ガーターオーバーニーでも せくすぃーに 着こなせると思いますよぉ~

アバター
2012/05/14 12:00
ゑむさん
ご訪問有り難うございます。
え?足出すんですか?(笑)
暑くなってきたら考えます…(^^;
アバター
2012/05/13 14:14
女王様なMISERYさんもかっちょ宜しいです♪
足、出して下さいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.