Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


うそーん><もう退会されてるー。


ごめんなさいごめんなさい。

♥yuiko♡ さん

御礼が言えずにごめんなさい。

ほんとにほんとに感謝してます。

書きに行こうと下書きしたものですが、
ここに御礼文を書いておきます。

いつか見ていただけたらと思います。

ほんとにすいません><

こんばんは^^
御礼が遅くなってしまい失礼しました。
憧れのま、魔女っ子に!!!なれました♥
しかも変身ステッキ(おねぎ)とお餅も。
どれもすごく欲しかったものなので…
改めてしずかに感動しています。
要求しといてなんですが^^;
まさか手に入るとは思ってなかったので。
まだ自分の目が信じられずにいます。

yuikoさんも課金しておられないとかかれてましたよね。
きっと苦労して手にされたものなんでしょうね。
本当に本当に><ありがとうございます!
感謝しても仕切れません。
大切に使わせていただきますね。

また機会があれば戻ってきてくださいね。
その時にまた御礼を言わせて下さい。

ほんとにすいません<(_ _)>
すいませんすいません<(_ _)>

なんてあほな自分。
くそな自分。
サイテー最悪な自分。
ごめんなさいごめんなさい
ごめんなさい。

馬鹿やろう自分。
のろまー
かめー
うはーんばかー>ロ<。
ばかばか自分。
うすのろー
でぶ・はげ・ちびって
貧困すぎるわーん
脳みそ足らんわーん
いろんな意味でごめんなさい。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.