Nicotto Town



恥ずかしい 笑える話

 

 数年前、歯医者に行った。そこで治療を受けていると、口の中に妙なしこりがあることに気付いた。
治療中で退屈していたので、舌でそのしこりをペロペロツンツン舐めていると先生に
「それ、先生の指やで」
と言われた。

先日近所のTSUTAYAで俺がトイレに入ったときの話だ。個室で用をたしていた俺の隣に誰かが入ってきた。
普通、知らない人から、しかも個室ごしから話しかけられたりなんか絶対ないんだが、いきなり
「おぅ、こんちは」
と言われた。
正直俺は「は?」と思ったがしょうがないので
「こんちはっす」
と答えた。そしたら
「最近どう?」
とたわいのない話をしてきやがった・・・しょうがないので
「まぁ普通だよ。忙しいのかい?」
と適当にお茶を濁した。
そしたら急に相手は声色が低くなり小さな声で
「ちょっとかけなおすよ、何かとなりにいちいち返事する変なのがいる」
と言われた。

今、外で誰もいないと思って「ふぁー」って声出して背伸びしたら、屁が「ブッ」って出てしまった。そしたらちょうどチャリで通りかかっていたオッサンに屁を聞かれてしまったらしく、オッサンが「プッwグッヘヘヘヘww」って笑いながら、川にチャリごとダイブしていった。

寝起きで階段降りながら、「うおおおおぉぉぉ」って言いつつ『ブッブババババ』って屁した後「よっしゃあああぁぁぁぁぁ!!」って叫んだら、階段下の玄関に弟の会社の人が立ってた。
一緒に釣りに行くんだって・・・・・

また、言っておくけど僕の話じゃないからね ʅ(◔౪◔ )​ʃ

 

アバター
2012/05/18 20:06
くっ、またしても引っかかってしまった。。。

書き方がうますぎる~笑ってしまいましたww
アバター
2012/05/14 21:58
笑える話。
絶対に笑ってやるもんかと読んでみても、声出して笑ってまうwwwwwwwww
しかしおもろい話いっぱい知ってるなぁ。
しっすんの実話ならもっとおもろいのになぁ~~wwwww
アバター
2012/05/13 06:19
しっすんさん・・・イメージが・・・変わっちゃう~~~><

そんなに おなら ばっかりなんて、いったい何食べているのさ~^^

まぁ健康的でいいのかな!? それなら、めだかも真似てみる~!!

なんて、やっぱりできんな~^^
アバター
2012/05/12 21:14
うんうん・・・。わかてるから、しっすん。

本当、人ってみかけじゃわからないよねwwww
アバター
2012/05/12 12:32
そんなに必死に否定しなくても ^^

ちゃ~んと 全部 しっすんの実話だって 分かってるよん♪ 
アバター
2012/05/12 10:14
おならが沢山で屁和な話ですね^^
会社にいるのに思わず噴き出しそうになりました(*^_^*)
くれぐれも他の人の話ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.