Nicotto Town


さーやのブログ


コーデ保存・マリン



今回の目玉のスカートかわいいな。

背景もいいな。

そしてこの髪型も買いました。
(澄鈴タソとイロチ!)

たまには爽やかな格好をしてみました。

Cのスニーカーも普通にかわいいな!

アバター
2012/05/18 13:03
・・・二人劇場ww
アバター
2012/05/15 01:08
そうよね(ほっ…)
最初からそう言えばいいのに(*'ー'*)
不安になるじゃない。
アバター
2012/05/15 01:02
いや!可愛いです!可愛いですともっ!大佐!
もちろん可愛いに決まってるでありますっ!!(。・`ω´・。;)ゞ ←言わされてる感w
アバター
2012/05/13 10:30
かわいい感じにしたつもりなのに
撲殺・大佐とは・・・!wwwwwおそれいった(笑)
アバター
2012/05/13 10:09
夏いね(≧皿≦)б←イミフw
背景に合わせて文字色変えてるマメさに脱帽だよ^^
つかその背景とフレーム相性バッチリだね♪
あまりにも爽やかすぎて「私が使う事はないかも」と思ってた背景を
見事に着こなしてる(≧ω≦)❤

カモメの水兵さんね♪
雑用係がサボってると巨大望遠鏡で頭殴られそうw
「はい(。・`ω´・。)ゞ さーや大佐の命令は絶対でありますっ!」
って感じですorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.