Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


リアコーデ仕様なのね青ガチャ



同じ葉っぱでも青14弾四葉のクローバーはフリマでうなぎ上りの大人気だそうで。
(うずまきほっぺ程じゃありませんが)
あれも大きさと言えばこんなもんか。期待してよろしいんでしょうか、新青ガチャ39弾の目玉w♥

…にしても、青ガチャ持ち物ってすっかりリアサイズと決まってしまいましたねw。
(バケツ、リアより更にちっさいじゃんwて思ってたら、“ミニ”バケツだしw)
リアコーデ好きな方は重宝しそうです。
<青ガチャ的>蓮グッズが2種に、スカートが目玉に返り咲き。
スミマセン、やっぱり普通品時と目玉時のスカートの格差がさっぱりわかりません;;
なんで…今回は目玉なんだろうwww??
かえって普通品スカートの方がお得な気もしたりw
だって沢山でるもん。
スカートやインナーなんて服の少ない初心者さんは結構重宝してくれそうです♪
フリマでその時の現行のいいものと替えてくれそうww♥
綺麗な青のソックスとインナーも背景も最近のいつも通り。……で、私的目玉wは…

順当に目玉の葉っぱと……涙フェイス。

もそっとハッキリした色の方が良かったのですがwクラウンの涙って感じで、素敵コーデにも似合いそうです。
まあ、小さいものなので、皆が認める目玉ではないかとは思いますけどね^^ゞ
………………何たって私、フェイス使わないしww一途に赤鼻なんでw^^ゞ
フェイスペイントと顔部分のソレ以外って、分けてくれないかなああwwwww
(↑すっごい個人的要望)


(…で、昨日はお友達のところにご訪問なんてしたときに、
 早々に39弾コンプwなんて伝言を見つけちゃったりする訳で…
 全く、ガチャッて奴は…人生ですなあ…なんだそりゃ)

アバター
2012/05/12 21:49
>haruhamuさん

スカート、模様入ってるからいい感じだろうとwwwww言う事でしょうかw(笑
頑固に形を変えないところが、だって無料でしょ!と言われてる気がします^^ゞ

試着しても目立たなくて……て、アバ紺のガングロにはたと気づく。
肌を白くするとwああ、ガングロよりは目立ちますがwううむ、微妙です…;;
アバター
2012/05/12 21:37
スカートはボーダーなあたりが目玉?^艸^なわけないか~
そっか~フェイスたしかに涙でつね~^^とりあえず回してまだ試着してませんでした^^;
アバター
2012/05/12 20:59
>亜我夢さん

はいwカラフル♪でも…やはり分かり辛いとこではあります;;蓮の花のあの小ささはw

私も今回はさぶちゃん毎2アバともすっかりナーンも出てませんw
……長くなりそうです……まあ、始まったばっかりだし、のんびり行きましょうw^^ゞ
アバター
2012/05/12 20:45
>まいさん

クローバーw早く転がさないと時期外れちゃいますよw♪(時期外れても人気ありますけどw)
がんばれー♥

フリマの解禁直後以外は目玉かどうか何てのは段々もういいやwて感じにはなってきてますw
最近のものが価値出る期間ってのが、昔に比べどんどん長くなってる気がして
倉庫に入れたまんま忘れておいて、思い出した時くらいが使い時って感じですねw
うずまきほっぺのように良い品なら普通品でも課金者さんが使い勝手が良ければ
そのうちPになりますしね♪
アバター
2012/05/12 20:27
>cotocoさん

ふむ♪葉っぱはやはり可愛いですかw♪
昔のC限定蓮の花と一緒に持ってみたい野望がムクムクしてます*^^*

おおw普通品が残ってるんですねwww cotocoさんもお早い♥
葛藤するんですよね…さぶちゃんが靴下残して400C回しても出てこなかった時は
どんだけ高い靴下やんとwwwああ、葛藤w;;
アバター
2012/05/12 20:14
ミニバケツ前にもあったけど今回はカラフルよね。
今回は目玉が出なくて(スカートさえも)気が遠くなるわぁ~
アバター
2012/05/12 16:39
ほーほー^^目玉のこと忘れてましたwwwスカート返り咲きでしたか^^;どーも目玉の基準が・・・w
はいよーwガチャは、人生いろいろですよ@@@

で、クローバー^^そかそかいい感じで人気ですかwwwなんとなく気に入って2つgetしてるのですよ☆
転がすぞー!!
アバター
2012/05/12 15:39
今回の目玉葉っぱとミニバケツが意外と可愛くてお気に入りです^^
背景もしましま以外はどれも可愛いし、使い勝手もよさそうで「ダブりカモン!!!」とばかりに
鼻息も荒く回してますが、いまだにフロッグチェックが出てきません(´;ω;`)
いや~、目玉じゃないから1個出ればあとはフリマで集めれば良いんですが
最近の傾向として、普通品を収集するのに時間がかかって、その間にいらん物がダブダブするっていうね^^;
今回もそのパターンまっしぐらみたいで、今から倉庫整理しとかなきゃってカンジですwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.