Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青ガチャフル装備


スカートが、なかなか出ませんでした。

アバター
2012/05/13 23:58
昔、栗の帽子がなかなか出ない時があって、プレゼントしてもらった事がありました。
アバター
2012/05/13 23:38
はやいな~
アバター
2012/05/13 16:41
相変わらず早いですね^^
ガチャ運はないので、ゆっくり揃えます
目玉は本当に欲しかったら運のいい、フレに泣きつきますw
アバター
2012/05/13 00:10
HEINEさん:ペイントが小さすぎて。青ガチャアイテムが小型化して最後にはドットになりそうです。
ジョンさん:デザインとか同じものばかりですからね。
故障さん:ドリ券ばっかりですか。
リラさん:青ガチャ毎に10回まで、です。
マドックスさん:ガチャの目玉確率は10%ですかね。
みやぁさん:白ガチャの壁紙率は異常
零時さん:役万ですか。
林檎さん:去年、手持ちの玩具の傘ってのが小さかったです。
SAKINOさん:SAKINOさんも早く揃うといいですね。
アバター
2012/05/12 23:42
早いですねw
個人的に涙マークのペイントがお気に入りです(´・ω・)b
アバター
2012/05/12 19:49
いつも揃えるの早いですねw
僕はいつぞやの長そでの青いシャツをあきらめたことがありますw
アバター
2012/05/12 18:44
コンプ早っ!
目玉がひとつも出ませんw
アバター
2012/05/12 14:56
これって、何回もできるんでしたっけ。また、やろっと。
アバター
2012/05/12 12:05
すげぇな、俺なんかコンプまで暫くかかりそうだよww
アバター
2012/05/12 10:39
全部そろったんだ。はやいね。
ボクは壁紙が4枚と、ドリーム券が6枚でて、ちょっと…。
アバター
2012/05/12 07:36
おはようございます。
フル装備おめでとうございます。
迷子は、かたつむりシャツでリーチになりました。
アバター
2012/05/12 04:27
今晩は(^ー^)

スカート、難しいですよねww
私も悪戦苦闘です
いつもは手持ちがでず、苦戦なのに。。。

ニコタ、最近は色々とてを変えて可愛くない
アバター
2012/05/12 01:28
@@ 早いッ もうコンプですか?? オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

スカートが出難いのですね>< そういえばまだでてないな~~
アバター
2012/05/12 01:04
わたしもまだでてないの 目玉は  手持ちの葉っぱ1つだけなのよね~ 。:゚(。ノω\。)゚・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.