Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


カニ族はどこかに旅立ったようです。

脱。カニ族。

結局まともにチャットなんてする人いなくて語尾に「カニ」つける機会がなかった。
というか、あってもすっかりわすれてた結華です←

サークルの方がとても丁寧な方で、わざわざ「結華@結蟹」と私の名前をうっていたのにはちょっと驚きというか、なんというか。
いい(?)思い出です。
いままでそんな反応されたことなかったから・・・((



さて、H/K

最近、Ibというホラゲーやりはじめまして。
怖くて、兄の部屋に慰めに行きます。

兄「お前の拳のほうが怖い」


全然慰めてくれませんでした。

そしてそういう系すきな子に教えたら、もうすでに私を追い越してしまっている。このくやしさ←
オバケとかそういうたぐいの物がだいっきらいなんで(あ、でも幽霊と人間の恋とかは好きよ)なんで私これプレイしたん?みたいな?
いや、でもギャリーさんがイケメンだそうで。


あ、イケメンっていうと、あれですね。




カフェオレ様





これ、気になってしょうがないです。
そんな男子はほんとうに存在するのかしら?っていう。

あれ、話が脱線。
まぁ、いつものことね。


まとめ:これから鏡怖くて見れない

アバター
2012/05/16 16:21
脱。カニ族ですか^^
私はホラゲは見るのは好きなんですが、やるのが無理ですね^^;

サークル巡回です✿
アバター
2012/05/14 17:21
ディーカたむ>
だからだれぇぇぇえええええええええええええええええええええええええ(((

www
お仲間だー。なんでみんなそういうんだろうね。
可愛い子は正義なのに!!(ぇ
アバター
2012/05/14 07:35
なあああああむうううううう(((

ちくしょ、pc容量がひどくて(
おおおおおお それ言われた!
「メアリーどーでも。ギャリーさん助けんと」って言われたけど
3人で出て欲しいです、おおおおおお
アバター
2012/05/13 21:44
ディーカたむ>
なーむって君www

うふふ、勇気でだしてやったわ!なんか成長した気分。
おおおお!!お仲間が!!
みんなに「メアリー救わんでもいい」いわれてショボン(´・ω・`)ってなってたの!お仲間!
アバター
2012/05/13 20:52
カニ族さんなーむー(´・ω・人)

ib実況見たけど自分でやれない(
ギャリーさん馬路おねぇ系イケメンwww
個人的にメアリーちゃんを救いたくてもう(
アバター
2012/05/13 13:45
にょったん>
wwwwそこまで私おぼえて無かったわ。てかなんか、スケッチブックあたりからぜんぜん怖く無かったよww
ギャリーさんイケメソ

アバター
2012/05/13 12:37
鏡分かるww
私も途中でpcの画面の反射というか画面に映りこむ私とか部屋が怖くて見れなかったwwww
ギャリーさんテライケメン。

この季節というかなんというか・・・
ちょくちょくくるのよね。
それが最近特にひどい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.