Nicotto Town


マクロとミクロはリンクする


青ガチャ


目玉の葉っぱが出た!
しかし、他の背景が全くでなかった。出たのは靴下だけ。残念。

アバター
2012/05/13 16:24
今日は目玉スカートがでました!
その他には靴下・背景・夢券でした。今回の上着かわいいから早く着せかえしたいのにT_T

髪は白18のみで入手できた、貴重な限定品なんですw
自分でガチャ回すより、限定品をいくつか確保するほうが賢いですよね。求めが普通品なら、200Pに満たなくても5点応募来るだろうし。

理屈は分かってるんだけど、今月もPガチャ回しちゃうのでありました・・・。
アバター
2012/05/13 16:12
ありがとです~!
アバの着せ替え大好きだから、褒めてもらえると嬉しいです*^^*

チャップさんもCメインでかわいく纏ってますよね♪
アバター
2012/05/12 12:24
出だしから目玉が出て好調ですね^^
私は上着ばかり。。。そんなにいらない^^;

ステキな髪型ですね
初めて見ました!
アバター
2012/05/12 09:08
かわい~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.