Nicotto Town


零時迷子0000


青ニコガチャ第39弾2日目


二日目は、しずくペイント、ハスの葉ぶかり、パステルレインボーをGET!
あと2品目のコンプリートについては予測不能です。

企画外の着用は
マジカル学園のまんまるメガネ(必需品です)
カニットTシャツ(着せないと寒そうなので)
ベーシックスニーカ(靴がないのは不安です)
アクアキス
しずくペイントが目立たないのでメガネをはずしました。
しずくペイントにあわせてアクアキスをつけてみました。
唇の形を変えてみました。

+++ GET
雨ふり葉っぱ(目玉)
ハスの花入りミニバケツ(目玉)
雨の日ラインパンツ(目玉)
あじさいネックレス
かたつむりソックス
あじさいピアス
あじさい小道
フログチェック
レインドロップカーテン
しずくペイント
ハスの葉ぶかり
パステルレインボー

+++ 不足
かたつむりシャツ
アンブレラヘアクリップ

アバター
2012/05/11 21:46
セロリ 様
こんばんは☆ダブリがきついので、コンプリートは予測不能なのです(笑)
アバター
2012/05/11 21:40
こんばんは☆
凄い!
アイテム獲得してますねぇww♪
くじ運強いのでは!
残りのアイテムゲットできますように♪
アバター
2012/05/11 21:26
暦 様
ちょっと遊んでみました。
ここからが、当たらないのでしょう(たぶん)
アバター
2012/05/11 21:14
おお、アクアキス初めて見ました!
沢山いる女性アバでもそれつけてる人見たことなかったのでΣヽ(゚Д゚○)ノ
結構目立つ発色なんですね~"φ(・ェ・o)~メモメモ
今度買ってみようかと迷ってたのですが、よい参考になりました♪

残り3種目でのコンプ頑張ってくださいませb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.