Nicotto Town



思い出しましたわ(^_-)

今日の帰りの途中にお家のポストの所に黄色いリボンのオブジェが
飾ってあったのを見て昔のテレビの番組を思いだしました。

その番組はたけしの元気が出るテレビという番組で
その中に黄色いハンカチのコ-ナ-がありました。
内容は告白してOKだったら窓に黄色いハンカチを出すという

そのコ-ナ-に近所の友達が出た事もあったから
思い出したのだとおもいます。
残念ながらその友達は玉砕でした(>_<)

そんな事を頭の中で映像を出しながら帰ってきました(・´з`・)

アバター
2012/05/14 17:05
カラオケ、めっちゃカンドウ的でした~((涙涙涙
大倉君も泣いちゃって((涙涙涙
アバター
2012/05/14 16:51
会いに来てくれてありがとー
髪、変えた?かわうぃー≧∀≦((チャライ?
stpでーす!!
アバター
2012/05/12 20:39
元気が出るテレビ懐かしいです。

今、日本テレビ系のテレビ局があるけど、当時は、他県の

日本テレビ系の番組をみていました。(アンテナまでたててくれました)

アバター
2012/05/12 20:24
今日も来てくれてありがとう!!
アバター
2012/05/12 10:25
どうも!!
またまた変えちゃいましたww
stpです^^
アバター
2012/05/11 23:05
映画は感動しましたー。
あの2人が最後、車内で。。
アバター
2012/05/11 21:33
覚えてないのです・・・・・
元気がでるテレビ見てたんだけどな・・・
アバター
2012/05/11 21:27
懐かしいですね~。
よく見てました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.