Nicotto Town



カニ


もこウサの赤パンが合わせやすいと思った服は初めてだった。

うちのいなかは北海道なので、カニはたまに頂けました。

うまいよねー。

やっぱカニは、自分で買ってきて、切って盛りつけると一番おいしいよ。

和風居酒屋レストランのでかいカニは、ゆでる時に塩入れすぎ。

あ~もったいない。

海のものなんだから、塩ほとんど入れなくていいのに。

このカニは、C服ではダントツに.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!! ので、がんばってサブでも釣りしました。

今度なんだろ。

キリンとか、熱帯魚・・。

魚はさ、かぶりものはあんまりな~。

全体がでぶーな魚で、立ってるやつがいい。

ヒレがちょちょっとして歩くの。

そうすると、きぐるみになるのか。そうか。

アバター
2012/05/12 10:12
カニコス見に来ました~^^
いいですね、ランドセルの赤も似合っていますね。
お気に入りのぬいぐるみもって、これからカニ私立カニ小学校へお出かけでしょうかヽ(´ー`)ノ♪♪

サブ全員すごいですね、釣りおつかれさまでした。
アバター
2012/05/11 19:42
そうですね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.