Nicotto Town



明日は高校3年の息子の学校の体育祭


高校最後の体育祭です

中学からなので

6年間お世話になった学校です


男子校なので

この体育祭

すごく面白いんです

今年は何がでるのかな

去年は

息子は

kara,

女装したり

ほかの子はAKB48おどって

応援したり

笑いがある体育祭なので

楽しみです^^

アバター
2012/05/16 03:37
あのホテルは ちょっと変かな 観光地のホテルとは違うね
アバター
2012/05/15 21:53
男子校の体育祭おもしろそうですね♪
今年は息子さんは何をされたのかな?
アバター
2012/05/15 21:00
こんばんわあ、ゆうこたん(^_^)

男子校オモシロそうですね~^^


こちらでもどうぞよろしくお願いいたします♪

やっと見つけられて、超嬉しいです(^_^)//

お休みなさい~^^
アバター
2012/05/15 03:37
昔のように 火の用心しないといけないかな
アバター
2012/05/14 19:22
今年は

メイドさんだらけでした^^
アバター
2012/05/14 14:33
今週からテストです><
アバター
2012/05/14 02:06
節電で 料金値上げ分 吸収できるといいけど そうもいかんないのよね
給料倍増でもないと 主婦やれませんな
アバター
2012/05/13 21:45
はははーわかるwww

わたしも男子校出身者w息子さんとまったく同じ経験をしております^^

女装もしたしwそのあとのサプライズもwwいま思い出しても、ハズカシイが、

「おまえらよくやった!」っと先生方からもほめられましたよ

すごーーく懐かしい気持ちになりました。ありがとう!w^^
アバター
2012/05/12 21:24
ォォォオオ(・д・oノ)ノ✰・:゚*

楽しそうです♪
たくさん笑って楽しんできてくださぃヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2012/05/12 10:55
しっかり 楽しんで来てね
アバター
2012/05/11 22:17
いいな

見に行きたいwwwww
アバター
2012/05/11 22:14
明日晴れますように

なつかしいな~~~

俺も男子校でした
アバター
2012/05/11 22:10
楽しみですね

最後の体育祭

楽しんできて下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.