Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
22ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~の
仕事わ
送迎
ご飯の用意
などでした・w・

きょ~わ
仕事終わった後に
スタッフから
今度
隔週で
水曜日はいれないかな?
って
ゆわれてしまいました・・・

わたしわ
水曜木曜の
2連休お
たのしみにしていて
水曜日わ
入りたくない曜日なのです・・・

でも
断る理由が
まったくないし
あいてるスタッフが
私しかいないので
私にしか
たのめなかったのです・・・

は~・・・

仕事終わったのに
憂鬱だ・・・

しばらくひきずるんだろ~な~・・・

そんなかんじです

でも
とりあいず
きょ~も
1日無事に終わりました

ありかとございました

そんなきょ~このごろ

アバター
2012/05/12 17:46
ものらっちさん
こんにちわ^^
仕事頼まれるのわ
よいんですが
休みおなくされるのわ
私てきにわ
よくないんですよ~;w;
う~・・・
ものらっちさん
いろいろ
がんばってるのにな~・・・
アバター
2012/05/12 17:45
こまつさん
こんにちわ^^
こまつさんも
2連休だとおもって
1個つぶされると
まいりますよね><
疲れがどっとでます><
やすみになんないかな~;w;
前向きに考えて
なんとかのりきろ~と
おもいます><
アバター
2012/05/12 08:35
仕事頼まれるのは、いい事じゃないですかぁ。
必要とされてるって事ですよ(≧∇≦)b
僕なんか、誰にも必要とされていません・・・
ああ、仕事したい><
アバター
2012/05/11 22:49
仕事があることは良きこと><ノシ
・・・・と前向きに考えて乗り切りましょう^^;
でも、やっぱりお休みは2連休( ゚д゚)ホスィ...ですよね。
自分は土日祝日休み体質で就職してから十ん年間生きてきたので
土曜出勤の後はお疲れ過ぎてます^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.