Nicotto Town


初めまして


母の日



去年の母の日は、母が出産後で

母 「はいらな~い!!」
俺 「・・・・・・デブ」
父 「ぷっ・・・」

デブだったので買ってやった服が着られなくて馬鹿笑いして過ごしました^^

その後、俺と父は一発ずつ拳骨をくらいました。

アバター
2012/05/12 09:27
えええええ
母の日に服をプレゼントしたの?!!
すごい!!翠くん偉すぎる!!!
アバター
2012/05/11 23:40
妊娠後はどうしても元の体形にはもどりづらいみたい。
今年は何をプレゼントするのかな?
アバター
2012/05/11 18:11
CHARLESさん
      そう言うもんなんですか?
      赤ん坊が出れば、もどるんだと思ってました。
      
      家のは母、凶暴です(><)
アバター
2012/05/11 16:56
コメありがとう^^
妊娠後はねwwwww
太る(体型が戻らない)人がほとんどなんだよねww
ある意味うらやましい。。。。(うちは・・・太らないといけないんでね)
今年は体型戻ったのかナ。

お母様、パワフルね^^
でないと、子育てできないけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.