Nicotto Town


初めまして


お兄ちゃんのささやかな仕返し 終了



今日は、早めに家出先に帰宅すると・・・

とたとたとた・・・・・

「う~(・▽・(・▽・)」
「・・・・・・・・・・・・・」

双子がいた。

「おかえり^^」
「何でいんの?」
「双子が煩いから」

へらぁ~(^▽^(^▽^)

台所へ、掛けて行きガタガタ何かをして戻ってきた双子。
手には、アイス

「う~、あ~しゅ(^。^(^。^)」

アイスを、俺に指し出しくれると言う双子。

ここ2日、俺が帰らかった事で母から

「翠は、お前等がいたずらしてお家嫌になっちゃって帰ってこないんだよ」

と言う言葉から、
自分達がアイスをいっぱい食べて俺にあげないから帰ってこないと解釈して
だったら、一緒に食べればいいと言う答えに辿り着いたらしい。

アイスを、買って家出先で待ち構えてたそうです。

今日は、大人しく家に帰るしかないみたいです。
あっけなく終わった俺のささやかな仕返しでした。

チャン・チャン♪


落ちありませんスミマセンm(_ _)m

アバター
2012/07/15 05:34
アバター
2012/05/12 09:26
こんにちはv
双子ちゃんて、本当に賢いですね。
将来が楽しみですよー。
仲直りできてよかったですねw
アバター
2012/05/11 23:37
あ~っっ(>w<) なんてかわいいんだろう♪
お迎えにきてくれたよ~♪ うれしくない?うれし~よね(^^♪
仲直り?できてよかったね♪
アバター
2012/05/11 22:14
たまには帰らないと、双子ちゃんがあっという間に成長してて
ビックリしちゃうかもしれませんね♪
きっともうじき、マシンガントークに‥(>▽<;;

それにしても今日は涼しすぎて、アイスじゃお腹が痛くなりませんか?ww
アバター
2012/05/11 22:01
か~わいい~~vv
一生懸命考えたんだろうね~~vv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.