Nicotto Town


小桃のかんづめ


沼の怪談~こわがりは見ないこと!


あたしが 小学校のころから有名だった
いろいろ 都市伝説? や怪談? のある沼が
近くにあります。。

そこは 湧き水があって 沼となった・・つまり湧き水が水源・・
のとこで ほんと 薄暗い雑木林の中の 小さな沼です。

水面は こんな色 で カエルがいたり 小さな蓮の花が咲くことも
ありますが きほん ・・ どよんとしていています・・いまでも。

あたしが小学校のころから この沼で
「おばあさんの手が出ているのを見た」
「どこそこの小学校の女子が沼で行方不明になった」
などなど・・語りつがれてきました・・あはw

けどね よく考えると 沼からおばあさんの・・も
手だけで 性別年齢わかるのかよ? ってことだよねww
女の子の話だって 沼に落ちて誰か死んだ 救助されたは
ないようです・・

けれど
なんか 近くにあって それなりムード満点の
ミステリーゾーンは なくさないで欲しいなと思ったのさ。
なぜかというと
今日通ったら この沼の近くの木が伐採されてて
神秘性が失われたような気がしたからなのよん・・ケロケロ。。

アバター
2012/05/12 08:20
子供の頃にあった池がなくなり、
今は大きな工場が建っています。
子供の頃、遊んでいた場所が変わっているので、
ちょっと悲しくなっちゃいます。
そして、同じような伝説の沼。。。あります、ひとつ。
祀られているので近寄れませんが。。。
まだあるのかな。。。
アバター
2012/05/11 20:19
なんか怖いですねw

stp&水やりです☆
アバター
2012/05/11 16:01
..そうなんですか
うちの近くもどんどん森が伐採されてきます;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.