Nicotto Town


しょぼっち


母の日のプレゼント


今年も母にプレゼントを贈りましたが…。

今日たまたまニュースというか特集で

母に日に母は何を欲しがっている?というアンケート結果を出していたので

観てみましたが…みんなぶっちゃけ実用的な物が欲しいみたいですね。

その点では今まで私も…花束とか…贈っていたので

今年は美容液を贈ってみたところ

今までより反応が良かった気がします。

実用的な物…やっぱ不景気も影響しているのかな…。

アバター
2012/05/13 05:20
母の日の素敵なプレゼント、よい反応で、喜んでもらえてよかったですね♫

よい一日になりますように♫
アバター
2012/05/12 09:50
私は食べ物とかよく言われますねぇ・・・
美容関係のものも考えたんですけどどこのメーカー使ってるか知らないから断念・・・
結局母親だって女ですもの!自分を磨くことを忘れてほしくない、輝いていてほしいという思いを込めて
今流行のスカーフを送りました。
結構若向きのデザインですが逆に良かったようで喜んでもらえましたよ^^
アバター
2012/05/12 05:26
大切なのは・・・贈るこころですよね♫

もし自分が貰うとしたら(ありえないですが)、実用的なものより、夢のあるものがいいなぁ♫

アバター
2012/05/11 22:45
いつも使っているのより、
ちょっと豪華な実用的なものが一番喜んでもらえましたよ~
あとは癒しグッズとか。
アバター
2012/05/11 22:40
いつも何を贈ろうかといろいろ悩みますね。
私は今年はアジサイの鉢植えを贈りました^^
アバター
2012/05/11 18:17
あ~まだだ。
食事にでも連れて行こう!
親父も一緒に(^~^)
アバター
2012/05/11 14:43
うちはGWに渡したのよっ

シリコンでレンジでするやつあげました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.