Nicotto Town


タクミ♪♪


もうじきだな♪


母の日
今年も、もうじきだな。

以前は、カーネーションとかをプレゼント
していたけど、
最近だと、
ケーキも一緒に買う事が多いな~

まあ、大した事してあげてる訳じゃないけど、
感謝の気持ちって事で、
お祝いをしてるかな^^



大切な家族には、
いつまでも、元気でいて欲しいな(*^o^*)

アバター
2012/05/12 23:48
先ほどはお疲れ様です(◕◡◕)
釣りにいたルーさん、実は娘がやってました。すみません
筆箱3コGETおめでとう←娘に聞きました
そんなに釣れるなんてスゴイ!

お母様にカーネーション&ケーキプレゼントなんてやさしいね❤
アバター
2012/05/11 21:06
優しいですねお母さんにとって一番の送り物です
アバター
2012/05/11 20:30
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン♪
るるも何しようか考え中ー!!!
感謝の気持ちを伝えられる日が
カレンダーの中にあっていいよね♪
アバター
2012/05/11 12:39
ウンウンw
その気持ちがすっごく嬉しいよネー^^b

あ、でも、
ケーキ食べたい❤(。-∀-) ニヒ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.