Nicotto Town


藍のブログ


*ただいま!





修学旅行から帰ってきましたー!(※昨日)

めっっっちゃ楽しかった!
お土産もかなり買いました(*´ω`*)♡

班別自主行動のときによーじやを見かけたので、
ちょっと寄ってきました♪
ハンドクリーム高かったけど、4つも買いましたw

それと、お母さんのリクエストの七味と八ツ橋(井筒)も。
自分用には、しおりとお守り買ってきました。

それから、バス停への行きかたとかで迷ってると、
地元の方がすごく親切に説明してくださったので助かりました!
声をかけようか迷ってるときに、「どうしたの?」って声をかけてくださるっていう。
有難い.....。

2日目の帰りにゲリラ豪雨(的なもの)が来ましたけど、
レインコート着たり雨宿りしたり、で、無事宿泊先へ到着。

1日目は奈良。2日目は京都。3日目は大阪。

どこも楽しく過ごせました*

ただ、ここで、すごいこと経験しちゃいました。
生まれて初めて、告白されました(メモ用紙みたいな紙でですけど)。

でも付き合う気は無いので、申し訳ないけどお断りしたいんです。
どう断ったらいいのかなあ....。
それなりに仲いいんですけど。

誰とも付き合う気はないので......。
3日目にバスの中でメモ用紙がまわってきて、内容が告白だった、っていう。
ずっと前から、「○○がお前のこと好きだってー」とかいうこと言われてたので、
受け流してたんですけど......ううむ。

どうしたらよいものか。


アバター
2012/05/12 13:37
≫ともにゃん
修学旅行よりもそっちに反応するのか←

付き合い鯛^p^←


≫エイダさん
ただいま、です!
今回は、相手には申し訳ないんですが、お断りさせていただきました。
気まずくなりそうなので、それが心配です...。
アバター
2012/05/12 12:35
こんにちは。
そして、お帰りなさい。
とても、楽しそうで良かったです。
まあ~、告白ですか!!
あたしは赤哉さんにとって、良い恋愛が出来るように心よりお祈り申し上げます。
頑張ってくださいね~。
アバター
2012/05/11 22:38


え、理緒告白されたんか!
まぁ私もニコタ放置してるとき色々あったけど…w

私と付き合わなイカ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.