Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


かえるの頭のせに目が釘付けです。



ぬふふふ。狙いましたね、運営。
いあ、狙われたのはニコタ住人かw(いえ、先日出たP限定の話w)

只でさえ、黒ガチャでひからびたかえる王子が出てしまい、
かえるきぐやらかえるレインコートをお持ちの方の心を萌えさせてたのに、ここにきて頭のせまで。
まあ、かえるきぐは元々すでにブランド化してるところもある人気商品ですが、
微妙にイヤゲ系と言われてたかえるレインコートもこれで価値も上がるでしょうかw?
(その割には出品ないですがw;;)
少なくともかえるきぐには合わせてみたいでしょ♪人気の猫系レイングッズとかえる小物。
あの虹フレームも、レインボースカイや雨あがりレインボーと合わせて二重の虹にしてみたいw♪
今回も心揺さぶるラインナップが完璧です;;
しかも猫系の色数の多さは売る気満々♪(コンプ無理??;)三毛が可愛いわあ~♪

そしてやっぱり、フリマ広場に足を運び、とりあえず『かえる』でフリマ検索、
何で桜舞踊の羽織がでてくるの?

『桜舞踊の羽織(桜花L)』→『さくらぶようのはおりおう“かえる”』

………いえ、もう慣れました……orz

でも…何気に色んな時期に色んな素敵なお品がでてますが、この梅雨の時期のグッズって、
こんな風にいつも人気商品ばかり。
雨の日のグッズはリアだって、可愛くて綺麗でお洒落なのが多い。そのせいかなあ……
なんででしょうねww♪


(で、早々にかえるきぐ着て試着しに行って参りましたww♪頭のせ蛙。
 色は微妙に違うので、同色で埋まらなくていいのですがwかえるきぐの頭がねこみみレインコート同様
 デカくて、あれも乗ってるって感はあるかとは思うのですが、
 見ように寄っては、ど根性がえる<ぴょん吉様>が頭に張り付いた感じもw
 いいんですけど、どっちも可愛いからwwww♪)

アバター
2012/05/12 14:38
>卍外道丸卍さん

WWWカメ虫は、密かにとまってるんですよねwwなんか臭いなあと思ったらww^^;

あの時は追い払っても追い払っても寝ようとするとよってきてましたよヤモリw
私が睡魔に負けてしまった後は耳にかぷつかれてたのかもwwwで、
眉間にちょっとだけしわを寄せて…(違う…)という顔をして去って行くんですw(可愛い♥

Gは羽ばたいて向かってくるし、ムカデはがっぷり噛まれて痛い思いをした事がありますんで
いやもう勘弁wてとこですね;;
バキバキ退治どころか見かけたら硬直する質ですwwす、すごいぞバキバキwwww
アバター
2012/05/12 09:57
あはは^^; G=ゴキですねw
Gはキモいってよりも、不潔感が強いw
職場でバキバキ退治してたら、
先輩に「怖くないのッ!?>▽<;」って言われたw

ウチ結構田舎なんで^^;
ヤモリちゃんは、たまに遭遇しますッ♡
けどやっぱり、触ろうとすると
逃げられますねぇ~;▽;
餌と間違われて、パクつかれるなんて最高ッ♡

なんかモゾモゾするな・・・
と思ったらムカデの子が這ってた
事が何度かありますが^^;
こないだなんか・・・
頭にカメムシ止まってたし^^;
気付けよッ!って言うw
アバター
2012/05/12 08:53
>卍外道丸卍さん

おおw爬虫類系お好きですかww♪
そそwほ乳類と違って毛がないんで、顔のしわ一本一本がハッキリ分かって
妙に表情豊かに見えるとこがなんとも可愛いかと思うんですwwて、イグアナの話(笑
お知り合いが買ってたグリーンイグアナ、まったりのんびり、そして表情豊かなとこが
すっかり気に入ってましたw♪蛙の顔に……似てない事も無いなあ♥
ヤモリでよろしければ、沖縄の離島辺りの民宿に泊まられると、一部屋に付き3匹くらいが
出迎えてくれますw♪ピアスなんてして寝てると、食べ物だと思ったのか、
は!と目覚めると目の前5cmにヤモリ達がwwww(あれはタマゲタw)

大人になったら、蛇もカエルも触る機会なくなりましたねw;;
子供の頃は日常茶飯事でしたがw;;
(ああ、ミミズもゲジゲジもGも駄目です><;;)
アバター
2012/05/12 07:53
カエルたん、可愛いですよねぇ~♥
余裕があったら、カエルたんグッズも集めたいわッ♡
そもそも爬虫類大好きなんでw(蛙は両生類ですが^^;)
めちゃくちゃ触りたいンですがw
蛇とか蛙って、触る機会まず無いし^^;
そもそも、触ろうとしたら逃げますもんネェ~;;
ちなみに苦手なモノは、ミミズとゲジゲジですッ><;
アバター
2012/05/11 22:03
>cotocoさん

黒ガチャのひからびたカエル同様、くたっと感がニコタらしいんでしょうねw♪
これ以上大きかったらぐたっとしてて重そうですがwwww;;

あのテルテルとレインコートは萌えすぎて困っちゃう系ですねwww
運営側もよくわかっておられる、今までの萌え系を合わせたラインナップですw
(フリマを絡めたって、これらをコンプするのは大変な数です><;)
アバター
2012/05/11 21:50
今回心惹かれるアイテム満載ですよね^^
テルテル坊主もカエルにネコ型まであって、ひとつに決められないですよぅ >_<
頭のせかえるのあのくたっと感がたまりませんwww
アバター
2012/05/11 15:07
>まいさん

うんうんwカエルてるてるはいい感じですねえw♪
でも、頭のせカエル、持っておいて損は無い気がするから不思議ですw
普通の服に合わせるとちゃんと目立って可愛いかと♪
何せソレ以上の大きさになられても、かえるだけになあw(笑

GWの後に5月病もどき……もはや定番ですね;;
今日終わったら週末ですよwwwお疲れさまでした^^  がんばれ後数時間♪
アバター
2012/05/11 14:34
かえるの頭のせ^^見た瞬間に買い!!でwwwそれにレインコートに傘^^@テルテル君も手前と奥手とw
今回は、色によって違う物になっているのでwww運営、回収に走ってる?wと考えつつも、しっかりお買い上げしてました^^;
頭のせかえる^^思ったほどインパクトがないようでwww私も、かえきぐに乗せてみましたがビミョー@@
でもテルテルのかえるは、お気に入りです♪

今日も、もうやる気ナシモード突入^^早く帰りたいっす。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.