Nicotto Town


さーやのブログ


コーデ保存・学生風



新髪型がかわいくって思わず購入=3

背景とフレームが意外と合った!

使い道のよく分からないネコにゃんを持ってみた。

アバター
2012/05/11 23:37
茶こし様・・・!脱帽だぜwww
いいね、どっから湧いてくるんだその設定!すごいwww
それでいきましょう。いただき。
じゃあ茶こしはネコクッキーを販売しているネコにゃんショップの風変りな店員さんね。
澄鈴タソはか弱い依頼主。ギャグマンガ日和で表すとニャンミちゃんのような。
んでクマ吉はもちろん茶こしね!一人二役。いよっ、大統領ъ( ゚o^)
アバター
2012/05/11 10:20
ネコにゃんの使い方いいんじゃない?w
そうだなぁ~設定は…←勝手につけるw
女子学生の探偵ものドラマ。
タロットにハマってる天才女子学生が難事件を占いながら次々解決!
好物はネコクッキー。いつでもどこでも肌身離さず持っている
彼女曰く糖分を摂っていると頭の回転が良くなるらしい
ちょっと変わった主人公だな(* ̄皿 ̄*)

こんな感じでwどうでしょう?
アバター
2012/05/11 08:28
早速ヘアー購入なのね^^

私被ってみたら、、、ちょっと合わなかったので
購入断念^^;

学生コーデ・・・初めて見た??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.