Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(。uωu))ペコリ

マジカル学園も今日で終わりですねm(。>_<。)m
花の国・・・綺麗だったのになぁ~(◞‸◟ㆀ)ションボリ

心残りのない様に・・・友と一緒にオソロして
行ってきましたぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪

タウンも少し様変わりして
今度はどんなイベントが始まるのかなぁ~
ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
ですね♪

また いっぱい友と楽しみたいなぁ❤
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

アバター
2012/05/15 14:25
v('▽^*)ォッヶー♪ 了解ですー^^v

女性だったとは(≧m≦) 勝手に男性だと思い込んでましたwww でも、楽しい方でしたね^^
アバター
2012/05/15 14:05
16時までなら大丈夫だよ^^
メーたんのブログも楽しみにしてる^^v
ピンクのも可愛いよねv(。・ω・。)
アバター
2012/05/15 13:42
こんにちわ^^ 昨日はありがとねv(。・ω・。)
また遊ぼうね~O(≧▽≦)O  

↓あれ? とらっちさんて女性だった?ww
アバター
2012/05/15 10:55
昨日は楽しかったカニ~
次も楽しみですwヽ(o´3`o)ノ
アバター
2012/05/15 10:16
おっす!
アバター
2012/05/15 09:53
人(・ω・;) スマヌ  昨日、寝てしまった。。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz
つ~か、忘れてたぁ~ (*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/05/15 09:14
(^_^)/おはよー 

今日は雨だけど頑張ろうね~!
アバター
2012/05/15 08:56
おはよ~です。天気予報が外れて、朝から雨です。肌寒くてゾクゾクします…熱のせい?w

治ってな~いw鼻水&くしゃみが~w
アバター
2012/05/15 00:30
こちらこそありがとう(*´∇`*)
とっても楽しかった~♪
また遊んでやって下さい(人・㉨・)♡ おやすみ~
アバター
2012/05/15 00:13
カニ祭り楽しかったw
ありがとう♪また誘ってや⋛⋋( 'Θ')⋌⋚㌰㌰
アバター
2012/05/14 23:59
こちらこそサンキュ(´ー`)楽しかったぜ~←早着替えw
アバター
2012/05/14 23:59
今日はカニ祭り~~キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
楽しかったぁ~♪゚+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))
アバター
2012/05/14 22:58
こんばんちゃ~❤ర‿ర))ノ”☆今日ゎなんだかお疲れ気味ですぅw✿ステプシャワ~♪❤(*´∇`*)
アバター
2012/05/14 22:30
お晩で~す! 
今日は早く帰って来れたぜい^^
ちゅー事で、また来ちゃった♪
アバター
2012/05/14 21:51
了解^^v 返事遅れてごめんね^^; 今inできたよw
とりもinしたみたいやね^^

コメントありがとね^^ 写真いっぱい撮ったよー^^
お花はね、んと名前がわかんないんだけど・・・ww

色んな色の小さい花が咲いてるのとかを買ったよ^^ 今度名前見ておくね^^
アバター
2012/05/14 21:29
こんばんは^^ 天候が不順ですね;;; 体調に気を付けて下さい^^/
アバター
2012/05/14 21:24
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ 今週も楽しいことがあるといいですね~^^
アバター
2012/05/14 20:42
今気づいたwすまんw
今日の22時半に集合でおk!カニ祭りやなw(o´⊖`)ノ
アバター
2012/05/14 20:36
カエルの合唱を聞きながらステプw
アバター
2012/05/14 20:19
初めまして^^
素敵お届けです^
アバター
2012/05/14 20:02
ブログにコメありがとでーす^^
月山スノーボードもたくさんいましたよー 女の子はみんなかわいいウエアでしたw
14日のカニ、参加したいです!!
おねがいしまーすヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ
アバター
2012/05/14 19:33
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/05/14 19:16
こんばんは^^
お誘いありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
カニカニコーデだ(*´・ω-)b ネッ!

ちょっと最近回線が絶不調で(T▽T) PCのご機嫌が良ければぜひ参加させてください☆
遅刻しないように駆けつけますw
固まったり 切れちゃった時は(人ω<`;) ごめんなさい。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪楽しみです☆
アバター
2012/05/14 19:05
マジカルはタウンで会ったときまだ始めてなかったんだ(^^;)
ようやく興味わいて始めたら3回くらいで期間終了したという
アバター
2012/05/14 15:28
訪問ありがとう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/05/14 14:44
いつもありがとね(*´∀`*)
アバター
2012/05/14 13:47
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 久々にマスクしてます…あっついですw 今週もよろしくです♪

鼻水が出始めたから、良くなってる証拠?w
アバター
2012/05/14 12:11
こんにちは^^
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2012/05/14 09:15
おはようございます|・ω・*)

stpどうぞ๑◕ ◡ ◕๑
アバター
2012/05/14 09:07
おはようございます☀ 今週も宜しくお願いします~☆
アバター
2012/05/14 08:01
名前変更したよ!

みん๑・‿・๑⇒水音ユイ

これからもよろしくლ(╹◡╹ლ)


お久しぶりー!
マジカルツアークリアできなかった^^;

アバター
2012/05/14 07:59
おはよう^^今週も仲良くしてね^^
アバター
2012/05/14 06:59
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ 月曜日が来ちゃいました。 今週もよろしく~♬♫
アバター
2012/05/14 01:50
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/05/14 00:21
こんばんは。今週もどうぞよろしくお願いします。^^
アバター
2012/05/14 00:05
そうそう、コメント忘れ^^;

なばなの里はチューリップ終わってバラ祭りしてたよ^^ まだそんなに咲いてはなかったけど^^
ベコニアのガーデンがあってね、満開でとてもきれいだったよ^^
アバター
2012/05/14 00:01
こんばんわ^^ コメントありがとう^^ 遅くなってごめんね><
んと、多分大丈夫だと思う^^

無理そうだったらコメントしにくるね>< 
アバター
2012/05/13 22:39
めーちゃん❤ いつもありがとう(^_-)-☆ これからもよろしくね^^
アバター
2012/05/13 22:35
あ…本当だ(;´∀`)すまないね、はは…

ちょっとヾ(*´∀`*)ノ疲れがヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ
出てるのかなイエ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆←どっちだw

明日ね、了解したよ(´ー`)じゃね
アバター
2012/05/13 21:16
こんばんは^^ 今日は穏やかな一日を過ごす事ができました^^ また一週間頑張りましょう^^/
アバター
2012/05/13 18:00
コメ ゚+.(・∀・).+゚.。oO(ありがとぉ❤❤❤)

そうなんだぁ!

肩に乗ってるツバメ©かわいいね~~♥(。→v←。)♥ ~~
アバター
2012/05/13 16:53
やほやほ(*´∀`*)今休憩中~♪

普通に終わればokだけど…ダメそうなら早めに連絡するねヾ(*´∀`*)ノ
普通じゃないカニで行く?←ダメw
アバター
2012/05/13 14:54
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ

そだねぇ~ (σ’д゜)

花の国・・・綺麗だったのにねぇ゜*。(*´Д`)。*°



ぴんきぃゎ服を6月風にしましたぁ .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛

メー©ゎPコイン3000¥くらい持ってるんじゃ・・・~~~ピシーピシー\(-.-メ)オイ

でゎまた♫

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦
アバター
2012/05/13 14:41
こんにちは|・ω・*)

タウンから来ました♬

stpどうぞ♡
アバター
2012/05/13 14:22
訪問でーす

伝言板絡みしたい!

双子かわいい♫
アバター
2012/05/13 13:21
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 鼻風邪から喉にきました~、夜遊び控えます…出来るかな?w
アバター
2012/05/13 12:43
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ 爽やかないいお天気ですね~^

昨夜は✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2012/05/13 12:17
すみません・・・。

カニさん手に入れそびれたんです・・・。

すみませんっ・・・・。

参加したかったんですけど・・・;;;
アバター
2012/05/13 12:09
こんにちは✿
素敵な日曜日をお過ごし下さいませ~*。・:*母の日人*゚ェ゚)(゚ェ゚*人感謝*。・゚・*
アバター
2012/05/13 11:56
メーさん、こんにちはノ
コメありがとうございます^^ 珍しくすぐレスしましたので、
お時間のあるときに見て頂けると嬉しいです。
カタツムリの記事もじっくり読ませて頂きました^^

カニ参加の件ですが、非常に残念ですが月曜日はちょっと
参加出来ないので、またの機会を楽しみにしています。
(めっちゃ残念・・・(´・ω・`)ショボーン)
アバター
2012/05/13 11:50
( 」´0`)」おはよう~~め~~ちゃ~~ん。。いつも有り難うね
アバター
2012/05/13 08:46
久々の日曜休みにのんびりステプだぞいw
アバター
2012/05/13 08:13
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!   天気のいい朝です^^

今日も笑顔でイイ日にしましょう♬♫
アバター
2012/05/13 01:14
(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】
アバター
2012/05/13 00:33
メーちゃん さっきは会えて嬉しかったよ♪
顔見に来た って言ったから 何かあったのかと思って
すごい心配になっちゃった(T_T)
大丈夫?
泣いてない?
おやすみなさいを言いに来てくれただけならいいんだけど
なんかいやなことでもあったんじゃないかって 深読みしちゃったよ
元気ならいいんだ❤
おやすみなさぁい☆
アバター
2012/05/12 23:56
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡
今日も寒いくらいでしたね。 お身体に気をつけて素敵な週末を♪
アバター
2012/05/12 23:35
今日は寒いな! 
明日も寒かったら温泉にでも行って来るよ^^
アバター
2012/05/12 22:50
♥♡こんばんは水やりステプ訪問です♥♡^^
アバター
2012/05/12 21:53
こんばんはでぃーす^^
強風で寒い1日でした、明日から15日まで巡回お休みします。よい週末を!
アバター
2012/05/12 19:40
こんばんは^^ こちらは、気温は20度代なのですが、空気が何故か冷たい感じです;;;
アバター
2012/05/12 17:14
こん♪今日はいい天気やなぁw良い週末を( ^ิω^ิ)y-~~
アバター
2012/05/12 12:56
こんにちは。連日ひやっとしていますが、体調を崩さないで下さいね。(^-^)
アバター
2012/05/12 12:08
こんにちは^^今日は、看護の日ですよ^^(なので嫁は広報の為お出かけです)ポチ♪
アバター
2012/05/12 10:46
こんにちは^^
今日も楽しく元気に、遊びましょうね~(*´∀`*)
タウンで会ったら、絡んでもいいかな?←もちろん、いいとも~~~w(本人の意思をくみ取ってみましたwヽ(*゜∀゜*)ノ )
アバター
2012/05/12 09:23
おはよう メーちゃん
久しぶりの訪問です
今日はすごく寒いねーー^^;
アバター
2012/05/12 09:03
おはようです^^
今週もお疲れ様でした~(*^ー)o旦~~オチャドウゾー

コンプお祝いありがとうです^^
メーちゃんは、37弾何が出てないですか?在庫があればお譲りしますよ~♪
アバター
2012/05/12 09:01
おはよ~です。鼻風邪を引いたようです∑(゜□゜;) 皆様も充分注意して楽しい週末を~♪
アバター
2012/05/12 08:51
おはよー、たっぷり寝たぞ!スーパー銭湯いってきまーす^^
アバター
2012/05/12 08:06
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥

アバター
2012/05/12 07:27
おはようございます^^なんか最近寒いですねー。( ((-。-) ))ブルブル...
アバター
2012/05/12 05:18
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ 早朝訪問♬♫ よい週末を~^^
アバター
2012/05/12 02:54
おやすみっすw
アバター
2012/05/12 00:14
こんばんわ^^ モグラさんかぁ^^ 楽しみだね^^
アバター
2012/05/12 00:00
花の国は5/31までなら開いてるよ✿
右のマジカルツアーの欄がなくなっちゃって不便だけど;
http://www.nicotto.jp/event2012/magicaltourending2
から行けます^^
アバター
2012/05/11 23:58
ごめんなさい;

素敵をするつもりが共新してしまいました・・・。

断ってください;

ランダム訪問失礼いたしました((
アバター
2012/05/11 22:46
うんうん(^^ いっぱい話そうね。明日はカラオケ行って来るよw バシッと歌ってくるよwww
アバター
2012/05/11 22:24
ブログにコメありがとでしたw
何気にからみがあったんですねw
アルバムのアイデアありがとうございまーす
また何かあったら教えてくださーいヽ(o´3`o)ノ
これからも、一緒に並んだり、コスしたりお願いしまーす(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2012/05/11 22:20
了解♪
カニ祭りやなw( ^ิω^ิ)y-~~
アバター
2012/05/11 22:02
そうやったのか…俺は携帯でメーのブログ見てるよ(^^
早く落ち着いたらインして話したいな
メーのこと忘れるわけないよ コメも書いとくから
元気で楽しもう〜〜\(^o^)/
アバター
2012/05/11 21:10
こんばんは^^ 明日も仕事だそうです^^; なので急いで帰って来ました^^;;;
アバター
2012/05/11 18:30
こんばんは^^今日は、少し肌寒かったですね><扇風機とストーブリビングで並んでます(*_*;ポチ♪
アバター
2012/05/11 17:06
こんにちはー 今日は雨でさみぃですwwヽ(o´3`o)ノ
アバター
2012/05/11 14:17
こんにちわ^^ ↑間に合ってよかったよね~^^ いつもありがと^^♪
新しいイベントも楽しみだよね~v(≧∇≦)v
アバター
2012/05/11 10:38
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
先程は失礼しました!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥

アバター
2012/05/11 10:13
コメントありがとう~。おはよう^^今回の青ガチャ背景かわいいよね^^^
アバター
2012/05/11 10:12
メーちゃん(★≧ω≦)/おはようでぃーす^^
今日もカエル連れてきたよー
アバター
2012/05/11 09:36
お仕事前にステプw
アバター
2012/05/11 09:24
おはよう♪
長靴とかレインコート…小さい頃はよくしてたな(*´ω`*)懐かし~
アバター
2012/05/11 09:17
おはよ~です。良いお天気ですが、風が冷たいです(^^; 長袖着たり、半袖着たり忙しいです♪

眠いよね~
朝起きるに気合いがいるw
アバター
2012/05/11 09:11
めぇさん、おはようですノ
この間はありがとうございました^^

ところで、ユウジさんが言ってるのはもしや
アジサイのカタツムリのことでしょうか?w
神社のアジサイに矢印を合わせると見られる
ことを友だちから教えてもらいましたw
写真に撮る方法が見当たらないのが難点ですw

stp&水に来ました。
アバター
2012/05/11 08:50
おはようです♪
ちまきが出てやっと38弾コンプ^^因みに新青ガチャ目玉なしでした^^;
アバター
2012/05/11 08:25
おはようぅ~~~
そっかマジカル終るんらね^^;;
アバター
2012/05/11 06:43
つ~か、もうカタツムリ見れるんだが・・・・^^;
写真は撮れないかもw~
アバター
2012/05/11 02:41
カニチャーハンだよ^^
てかさ~、共食いだろがw
おやすみなさい、いい夢見ろよ!
アバター
2012/05/11 02:09
友人のとこから立ち寄りました^^
STPとお水置いていきます♪
お邪魔しましたw
アバター
2012/05/11 00:25
此方こそ、遅くまで遊んでいただきありがとうでした^^
又お会いしたら、遊んでくださいませ(*´ω`*)
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2012/05/11 00:24
こちらこそ楽しかったです~♬♫

また遊んでくださいね~^^
アバター
2012/05/10 23:56
コメントありがと♪
平日ならいつでも大丈夫やでw(o´⊖`)ノ
マジカル学園今日で終わりやったんやなぁ!!
アバター
2012/05/10 23:43
綺麗でしたね(。◠‿◠。✿)
またオソロできる日を楽しみに待っています(。◕‿◕。)
こんな奴ですけど、仲良くしてくれて、感謝してます(*・ω・*)

これからもヨロシクお願いします(*´ω`*)
アバター
2012/05/10 23:37
こんばんは。今日はグリーンから三毛コーデに変えてみました。^^

あ、1コメゲットだ。^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.