Nicotto Town


のんびり行こっか!


学生さん


今日は少しだけ学生きどり。


ピンクの学生服あったらカワイイのにな・・・。


うちの中学はポロチャツに 地味でながーーいスカート。


ださーーい><

アバター
2009/06/22 17:32
そうかな^^
アバター
2009/06/22 13:39
mamaは夏服白いブラウスに紺のひだスカートでした。正直うれしくなかったなぁ~
ポロシャツの方がヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ(ノ・ω・)ノヵヮィィ(oゝω・)b超ヵヮィィ♪


(´・ノω・‘)コッソリ さななさんの学校うらやましいなぁ~
アバター
2009/06/21 15:50
今日もコメントありがとうヽ(^o^)丿

アバター
2009/06/21 07:24
高橋まあさって、高橋英樹のむすめなんだヽ(;▽;)ノ
アバター
2009/06/21 05:00
おはようです^^今日は久しぶりの雨でムシムシしてます;;

ポロシャツかわいいやん^^
白いセーラーより絶対かわいいよ♪
アバター
2009/06/20 21:08
そかそか・・・!
アバター
2009/06/20 20:21
はじめまして(^O^)/
訪問ありがとう~ステプ!(*゜▽゜)ノ
アバター
2009/06/20 18:16
中学は基本スカート長いですから^^;仕方ないです


訪問&伝言板ありがと



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.