Nicotto Town



平凡な1日

こんばんは

今日も、一日お疲れ様でした。


大阪は晴れでした。

関東方面は雨だったみたいですね。


今日は平凡な1日。


まぁ何事もないのが一番ですが


やっぱり、何かものたりません。


刺激が欲しい~。


あっ、香辛料ではないですよ!(笑)

明日はどうでしょうか?


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/05/11 19:31
>さる星さんへ

はい、贅沢なんですけど
ヤル気が起きないって感じで…。

ハハァ
ウケ狙いで書きました。
楽しんでもらえましたか?(笑)

はい、私も明日がんばります。

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/11 19:27
>ちょびさんへ

はいそうですね。
私も反省ですかね。/(-_-)\

コメありがとうございました。
アバター
2012/05/11 19:09
こんばんは☆

刺激が欲しい日もありますよね
…でも平凡な日が良い時だってありますよっヽ(*´▽)ノ♪

香辛料…(笑)
わかってますよ(*^^*)

いつもありがとうございます☆⌒(*^∇゜)
私は何とか頑張れそうですo(*⌒O⌒)b
フッchanさんも無理をしないで下さいねo(`^´*)

アバター
2012/05/11 18:35
❤いつも有難うございます!

何事も無く恙なく過ごせた一日に感謝しつつも
物足りなさを感じる。
ある意味で 贅沢ですよね。
十分解ってはいるのですけれど・・・
反省しています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.