Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


昨年のアイテム、欲しいなー・・・


昨年の限定アイテム、欲しいなー・・・。

かぼちゃ帽、とんがり帽子、ほうき、くいしんぼうフォーク、もみじ、ススキetc・・・。

結構沢山あるんだよね。

私がニコッとに登録したのは昨年の12月だから、昨年のアイテムがどうしても欲しくなるんだよね。

でも、ニコッとフリマで昨年のアイテムを求めても、応募者が1人もいないのが現状なんだよね。

昨年のアイテムはガチャレア以上に入手が難しいから、よっぽどフリマ運がよくないとダメなのかなー・・・。

フリマで昨年のアイテムを手に入れた人、どうやって手に入れたのか私に教えて下さい!!!

アバター
2009/06/21 15:25
浪士組からニコタのみなさまへ、『ステプ+コメント』のセットをお届けです♥(。→v←。)♥
むし暑い日が続きますが、楽しいニコタライフを満喫して下さいね☆
アバター
2009/06/20 16:51
くまぬい出したら多分もみじとかできますよ^^

私もくまぬい(過去ガチャ)フリマに出して、もみじのオレンジ来ましたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.