Nicotto Town


小桃のかんづめ


にゃんレインコート(=^. .^=)ミャー


しばらく課金してなかったんだけど昨日出た
5月限定アイテム
やっぱり 欲しくて・・買っちゃいましたヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

にゃんこ と 虹 が 大好きだからねぇ・・( =①ω①=)フフフ
傘も合羽も 
三毛猫色 を選びました^^

三毛猫っていうのは
99.9% が女の子(メス猫) なんだそうです。。
毛色の遺伝子の関係とのこと。。

以前 都内・二子玉川の「ねこたま」というところに
オスの三毛ちゃんがいたらしいです・・
名前が「福ちゃん」・・ホント 福を呼ぶ猫って思います。。
昔から三毛猫は縁起がいいとされ
船の守り神になったりしていたそうですよヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

検索したら「福ちゃん」は6年前に閉園したときに
18歳とあるから・・猫の国に旅立っているかもしれませんね・・

と ねこ うんちくでした^^

アバター
2012/05/11 14:49
こんにちわ*

すてぷ&水遣りお届けです*
アバター
2012/05/10 23:45
かわいいで~す!❤
アバター
2012/05/10 21:15
レインコート可愛いですね^^

三毛猫が99.9%がメスというのは知っていますよ^^
でも、前まで知らなかったんですがね^^;
オスなんて珍しいですね!確かに、福を呼びそうな気がしますb

友達巡回中です!
アバター
2012/05/10 19:07
( ,,-` 。´-)ホォーォ!

福を呼んでくれる猫いいですね~
私は家で猫を飼ってるので是非とも福を呼んでほしいものです笑

しかし・・・猫可愛いですよね(〃∇〃)
レインコートマジかわゆすです❤笑
アバター
2012/05/10 19:06

かわいいですよね、
私も三毛ちゃん狙ってますww
福ちゃん..聞いたことありますね..^^
アバター
2012/05/10 17:41
こんにちわ☆

猫レインコート・虹フレーム とてもかわいいですよね

私も久し振りにプレミアムショップで新作買おうかと検討中です☆

テレビで聞いた話ですが、三毛猫のオスは 3千万円するそうですよ;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.