Nicotto Town


初めまして


お兄ちゃんのささやかな仕返し



未だ、我が家の兄弟喧嘩は続いております。

そして、俺は未だ家出中♪ 
双子いない平和な生活・3日目突入(⌒▽)/~☆

でも、さっきこっそり我が家に帰り1匹だけ犬を誘拐してきました。

学校に、いる間午前午後計7回自宅から無言電話が
かかってきましたが全てスルー。

多分、双子なので出ません。

俺だって、
19年間1人っ子してきたしココ1年俺の平和な生活(?)に
突然現れたチビデビに混乱してるんだ!!
( 多分?・・・そう言う事にしておこう )

お兄ちゃんのささやかな仕返し
まだ、続けるぞー!!


・・・・・・・おとなげないなぁ・・・俺 (--;)

アバター
2012/07/15 05:35
アバター
2012/05/11 12:27
ポリーさん
    短縮です^^;さすがに1歳児には無理。
    ってかやれたら、兄ちゃん頭良くないからすぐ追い抜かれちゃう~
    「 う~・ばかぁ~☆ (^▽^(^▽^) 」  言われそう・・・
    
    まぁ、親恋しい年じゃないんで焼きもちとか良く聞く事はないんdすけど・・・
    今まで、当たり前だった事が違ってきたりと・・・まだ、慣れてなくて^^;
    
アバター
2012/05/11 12:15
リリアンさん
     こっちの方がいごこちいいんです~♪
     
     産まれた時から、犬の居る生活だったので・・・・・
     何か、もふもふしたの触ってないと落ち着かなくて(^^;)
     
     はい正確には半年です。(半年留学してましたから)
     本当は、俺がひかなきゃいけないんでしょうね?
     
     ・・・・・心の狭い兄を、持ったな双子。
アバター
2012/05/11 09:21
ポリーも、双子ちゃんが電話かけられるとこに
びっくりしましたよ!!すげー
最近の赤ちゃんはハイテクですねー;;
そのうちPCたちあげるように
なるかもw

ああーー、そうですよね。
ずっと一人っ子で突然下に兄弟ができたらとまどうかも…うんうん
わかります。
ちょっと冷却期間をおくのもいいかもしれませんねw
でもご両親公認の家出受け入れ機関があるのはすばらしいです。
アバター
2012/05/10 23:27
ほどほどで帰ってあげなよ(^^;
絶対さみしがってるよ。
双子ちゃんはおにぃちゃんが大好きだから、構ってほしいんだと思うな~(^^;
ワンコ禁断症状、出たんだ(^^♪ 1匹でよかったの?
生まれて一年と、お兄ちゃん歴1年(といっても、留学してた間もあるし…もっと少ない?)、
お互いまだまだ浅い! 広い心で、ね♪
アバター
2012/05/10 23:06
まぅさん
   そうなんですか?
   俺も、なんだろうな~19年わがまま放題で生きてきたし・・・
   「 兄 」になりきれてないんだろうな~?

   双子、たまに俺を「 ぱ~ぱ 」言う・・・
   俺、見た目父親そっくりなんですよ(ーー;)
   昔の父の写真見ると、俺なんだか父なんだか区別に困る。 
アバター
2012/05/10 23:00
ユズキさん
     いや・・・短縮に登録してあるんでボタン1つでかかるんで^^;
     掛けてきても「う~・う~」しか言わないし。
     ボタン押すのが好きみたいで、教えました。

     よし。泣いてごめんなさいしたら許そう。
     言わないだろうな~~
アバター
2012/05/10 22:56
てぃあきさん

      可愛いくらいのいたずらならいいですけど・・・
      確実に、嫌がらせ化してますからね・・・(--;)
      
      放置です!!
アバター
2012/05/10 21:31
んふふ‥^^ 大人げないのは、私も一緒‥ww
かなりないい大人なんですけど、年をとってくると更に頑固も加わって
自分の事なのに、なんだか手に負えない感じなんですよぉ〜^^;;

私にも7つ年の離れた兄がいます。もちろん私は双子じゃないけれど
多分ずいぶん困らせたんじゃないかなぁ〜。
私にとっては、実の父より慕っていた『小さなお父さん』でしたね〜w
兄は何事にも、親よりも真剣につきあってくれたように思えます。

まだお兄ちゃんになって、1年生なら無理もないですよ^^
相手は話が通じないですしね。なんたってダブルだし;
まだまだこれから先の兄弟喧嘩の方が、手に負えないかもですよ^^;;;
アバター
2012/05/10 20:00
電話かけれるんやー!すごい!
うちのも携帯に興味津々w涎で水没しそうww

次あったときは泣きつかれるかもよv
お兄ちゃんさびしかった~~~!てvv
アバター
2012/05/10 19:51
ふらっと帰ってみて、双子ちゃんがいたずらしたらまた家出、
ふらっと帰ってみて、双子ちゃんが大人しかったら家出終了、みたいのはどうでしょう?笑

でも子どもは多少いたずらするくらいが可愛いですよ!
・・・たぶん*笑
アバター
2012/05/10 18:54
CHARLESさん
      かまって?・・・・そんなもんですか?
      ココ1年、TV見る時は座布団にされ、昼寝すれば布団にされ
      出かければ「う~う~\(・。・(・。・)/」後を追われ・・・・
      これ全部構って欲しい行動なんですか?

      俺も、やってたのかな?
      
アバター
2012/05/10 18:35
^^
お互い、笑って許しあえるうちに仲直りしてね^^
チビデビちゃん、仕返しとは言いつつ
かまってもらえないから
きっと、さびしがってるね^^
ケンカは対等がいいよ^^
うちには5歳上の兄貴と12歳上の姉貴がいるけど
チビの頃は、かまったほしかったもんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.