Nicotto Town


ちょwwおまwww


母の日の想い出だと?


え?
えええ?
なんも思い浮かばない。
以上。


今日はガス屋さんが一日工事で、流し台の中身と上に置いてるもの全部と、
風呂場のものも全部が部屋の中へ移動。
畳の上にダンボールを敷いて、鍋やらボールやらまな板やら調味料各種と、
お風呂のイスからシャンプーからが並んでいてカオス。
一坪分近くをいろんなものが占拠してるぜ。
元に戻すの面倒くせー。

9時半から始まって、今のところ終わる気配なし。
水も止めてるので、トイレに行くときは申告制ってどんなプレイだよ!(ヲイ

途中、天候急変で雷雨と突風。
玄関開けっ放しで、風が吹き込む吹き込む。
建具が派手にガタガタ鳴って、ここで竜巻がきたら逃げ場ねえなと思ったが、
宝くじさえ当たらないのに竜巻なんか当たるわけねえ。

ひたすら部屋に籠ってネット三昧。
眠い。
トイレも逝きたいw


本日のファッション;
リアルではカエルには触りたくない

アバター
2012/05/24 14:25
カエルかわいいお⊂((・⊥・))⊃
アバター
2012/05/18 10:04
どうしても羽○晶紀なんだな!www
アバター
2012/05/18 09:24
お姑さんって和○節子さんですよね?←
アバター
2012/05/12 12:51
おいおい、お姑さんのも忘れてるのかよっ!
アバター
2012/05/11 22:19
母の日忘れていた⊂((・⊥・))⊃
アバター
2012/05/10 19:52
○| ̄|_ オワッタ…
アバター
2012/05/10 16:10
うはー、まだ工事中かw
工事の人も「まだ終わらないのかよ」
という真っ黒で凶暴な圧力をヒシヒシと感じて怖いだろうな。

ああ、きっと今全国、いあ、全世界のカエルが
ほっとしていることだろう(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.