Nicotto Town



青ガチャ…第39弾





今日からの青ガチャ…すっかり忘れていました><
15時半に、ハッと気がついて早速回してきました~(*´艸`)

雨ふり葉っぱ(目玉) ★
ハスの花入りミニバケツ(目玉)
雨の日ラインスカート(目玉) ★

かたつむりTシャツ ★
あじさいネックレス
しずくペイント
アンブレラヘアクリップ
かたつむりソックス
あじさいピアス ★

あじさい小道
ブロックチェック
ハスの葉ぷかり ★★★
パステルレインボー
レインドロップカーテン ★

ドリーム券 2枚

でした(*´艸`)

初日から目玉が2個も出るなんて…奇跡です\(◎o◎)/!


明日からが怖い~~~~~~><

アバター
2012/05/11 11:32
目玉2つおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
運がいいですね~私はまだ目玉出てないです(>_<)
アバター
2012/05/11 09:20
オーロラさん、お早う御座います。

わー、目玉2つもですか!
おめでとう御座います。
てか、ガチャ新しくなったのですね。
ううっ、知らなかったです。orz

オーロラさんのあたたかいコメント、有難う御座います。
今朝はチョッピリ時間があったので、コメントを頂いた皆様のところを巡っております。
全くのin難ではないので、これからもボチボチと楽しませて戴きますね。
こちらこそ、今後とも宜敷御願い致します。

最近は天候不順が続きます。
オーロラさんもお身体御自愛下さいませ。<(_ _)>
アバター
2012/05/11 04:07
カニチャーハンだよ^^
てかさ~、共食いだろがw
おやすみなさい、いい夢見ろよ!
アバター
2012/05/10 22:46
初日に目玉が2つも良かったですねぇ^^
確かに早く出ると後が怖い感じがします!
私は14時30分ころに気が付いて回したんですが、全くダメでした><;
明日に期待します^^;
アバター
2012/05/10 20:23
おめでとうございます。
私は葉っぱ1つでしたー
アバター
2012/05/10 19:47
おお~、すごいですねぇ^^
ウチも、巡回終わったら回してみますが
毎回手こずってます^^;
明日からも、この調子よさが続くといいですね♪
アバター
2012/05/10 18:53
おめでとうございます^^
1度に2個、初日に、すごいです^^
相変わらず、背景が4種類、揃いました(≧m≦)ぷっ!
あとTシャツとドリ券。。。たまにはドリ券、あったってよぉww
アバター
2012/05/10 16:01
おぉ~初日から目玉2つはすごいですね!
おめでとうございます。
今回はすんなりコンプが期待できそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.