Nicotto Town



青ガチャ1日目


青ガチャ一日目です。
目玉のミニバケツが出たので大喜びです。

① あじさいピアス
② あじさいの小道の背景
③ アンブレラのヘアクリップ
④ あじさいの小道の背景
⑤ 目玉のミニバケツ
⑥ あじさいピアス
⑦ ドリーム券
⑧ あじさいピアス
⑨ しずくペイント
⑩ しずくペイント



アバター
2012/05/11 00:00
ダブリ三種類を割り引いても目玉1つを含めて5種類なのでまずまずの出だしだと思います、
おめでとうございます。
アバター
2012/05/10 22:14
こんばんは。
初日で目玉ゲット、おめでとうございます。
アバター
2012/05/10 22:11
処分したブレザーは
私がまだ若いころに無理をして購入した
オールドイングランドの品物です
でも20年近く使い袖がすり切れ
生地もテカテカになるまで使ったので
品物としての寿命は全うしたと思います。
アバター
2012/05/10 19:10
早くも目玉、おめでとさんです☆

早速自分も回してみましたが
半分ドリ券でした(^^;

でも そこは”懐痛まぬ青ガチャ”ですしね~ ジャンジャン回しちゃるで^.^!
アバター
2012/05/10 18:18

ユリエさんの 青ガチャ日記 楽しみです

私は 本日は 目玉のはっぱ 一つ出ました  背景はゼロ あとドリーム券でした
アバター
2012/05/10 18:08
こんにちわ〜!もうバケツがでたのですね〜!かわいい!
今日ガチャしてみたら、大量の靴下が出てきましたw
アバター
2012/05/10 17:25
待ちに待った 青ガチャ はじまりましたね~。 
アバター
2012/05/10 16:50
残念ながら、目玉の雨の日ラインパンツ(男)二つでても、
一つはあまりものになってしまいました!
ほんと、悔しいです!
アバター
2012/05/10 14:45
いいですね!
目玉のミニバケツがでましたか!
アバター
2012/05/10 14:07
もう青ガチャ始まったのですね!
今から行ってきまぁ~す^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.