Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ああ、念願の………

画像


これは、もぐらのお陰でしょうか。
綿毛種1個くれたし。いあ、メガ化とは全然関係ない筈ですが。

綿毛メガwwwwwT_T

念願です。可愛いよう♪
チョコ花を植えに植えて、数日前から私的メインイベント、マンドラと綿毛種を植えてます。
マンドラ、順調に種もいくつかは出て、こちらもなんとメガ化♪やったw♥
………1つだけですがorz
いえいえ、1つでも嬉しいですよwww;;
そして、さぶちゃんの方にも1つ(勿論どんなにあがいても本アバにプレ移動不可)><;;

昨夜収穫分が最後のマンドラでしたが、最後の1個でレアマンドラ種拾えましたので、
さぶちゃんもアバ紺も一つずつマンドラ植えてます。
どっちにしてもあと1つじゃメガっても手持ちマンドラにはなりませんねえwww;;
どーすんだこの中途半端なメガ。
収穫はしたものの、売るに売れず未練たらしく出荷禁止の鍵かけて放置中。^^ゞ

一方で綿毛種。1つだけもぐらさんがくれました。
それを植えてこれも今日の15時前に収穫できないかとwwwだ、だ、駄目かしら;;
面倒なんで計算しない大雑把な私ですが、じたばたしてもしょうがないので、15時前に収穫できる事を
祈ってますwww

まあ、駄目でも良いですけどw。綿毛メガで、ああ本日、感無量♥

アバター
2012/05/10 19:30
>cotocoさん

可愛いでしょw♥ あいwばっしばしのいばら道間違いないかとwww
でもいつものように妄想が膨らみますw♥

収穫したメガ花をプレする事が出来たらいいのにとwwwまあ、お決まりの
フリマのような状態になるでしょうから、当分は無理でしょうが……
でもどーしましょこのメガw;;
来年でもマンドラ種が再販wとかしてくれるのなら
来年まで倉庫につけておくのですけどねw^^ゞ
アバター
2012/05/10 18:38
わたしもはじめて見ました^^メガ綿毛✿可愛いですね~(*´∀`*)
ぜひぜひ庭いっぱいにして下さいな(←言うは易し:レアだからかなりいばら道ですよね^^;)

うちは結局モグラさん一回だけしか来てくれませんでした。
ま、折良くマンドラだったんで、それでちょっぴり溜飲を下げました(笑)
いまだにメガしたのは2匹だけなんで、もちょっと頑張ってメガ瓶詰めと手持ち合成出来たらなぁwww
夢は膨らみますぞ♪・・・モグライベント終わったけどさ(´ε`;)
アバター
2012/05/10 14:25
>まいさん

私もお友達のところ一カ所だけです。見た事あるのはw 中々良いでしょw♪
はい、教祖にはなれませんでした(笑

もうすぐもぐらイベントも終わりでイベント小休止なんで、青ガチャ頑張りますw
……て、またドリ券;;お疲れさま…;;今度こそ当たりますように^^
アバター
2012/05/10 13:54
綿毛メガ^^初めて見たような気がします。。なんか風情があって日本的で♥良い物見せて頂きましたwww
マンドラは1個でしたか^^@教祖様になりそびれちゃったネ^^ でもサブちゃんと同じ1個づつで良かったですねwww

はい^^39ガチャ気になって、おさぼりINしたのにピンク券6枚に靴下2足wストライプ背景2枚w欲しい背景は出ず^^@
アバター
2012/05/10 12:54
>ターマレさん

そーでしょw♥
なーんか、コレ見てると、この前のクローバーじゃないですが、

  ああ、一面のメガ綿毛ってのもいいなあwwwとwwww
       ↑
       ↓
  いあいあ、険しい道はメガクローバー以上じゃん><;

…と、いつのまにかこの間で心が葛藤してます……ああ、ヤバいなあ……^^ゞ
アバター
2012/05/10 12:47
おおきな綿毛、きれいですねえ(゚´∇`゚)~~**
アバター
2012/05/10 10:27
>ひとあささん

助言感謝ですww^^ゞ
ああそうかwww(笑 15時までに収穫できる方法として、お水支援していただければ
良いってことですねwううむ、考えもしませんでした(笑 私自身が訪問不精なものでwww;;
(つか、その前にどんだけ時間オーバーかとか計算しろよと;;…ああ、大雑把w;;)

ご支援ありがとうございます^^
アバター
2012/05/10 10:18
そういう時はですね、素直にお水支援ブログをガーデンカテゴリで書くのが良いかと。
1日最大100分しか縮まりませんが、けっこうそれで何度か助かりました。

私も1分ぶん支援しましたがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.