Nicotto Town



まったく恥知らずな連中だ!! (ノ`A´)ノ


ギリシャ総選挙で財政緊縮策を進めた連立与党が過半数割れ!!

さらに、ギリシャ急進左派連合党首が「ギリシャの総選挙以降、
「ギリシャ救済に関するEU/IMFの合意は無効になった」と発言する始末(-_-;)
金をもらっておきながら無効??

 ギリシャ急進左派連合ツィプラス党首は8日「債務の支払い猶予
を求めるべき」だとバカじゃないの?

ユーロ圏はだまされながらギリシャ国債を買わされ
債務の50%以上を放棄したのになんなんだ?(これこそ無効にすべきだ)

救済しなければ年金・保険・銀行どころか学校までもが
なんらかの被害があるはず。

8日の深夜にギリシャ問題のニュースが更新されるのを見ていて腹が立った。

アバター
2012/05/19 08:08
ブログの内容とコメント、違いますがここに連絡します。
申し出の商品、送ります。
今から出かけますので、帰宅後送ります。
プレゼント、送れるようにしておいた下さいね(^_-)-☆
処分品ですので、お気になさらずに・・・
しいて言えば、昨年3月登録なんで
以前のものはほとんど、持っていません。
アバター
2012/05/15 04:50
なんというか、自国の身勝手ばかりが見える選挙でしたねぇ。

日本の人の国のことを言えない笑えない状況になりそうで、怖いんですけど…
アバター
2012/05/13 11:03
よその国助けてる場合じゃなかったのにね
アバター
2012/05/12 23:23
みんなズルイ国よw
日本だけがバカみたい。
アバター
2012/05/12 17:07
ギリシャってそんなずるい国だったんですね・・・ちょっとかなしいです(´;_;`)
アバター
2012/05/10 21:53
東電もですが、自浄能力ないところを救うなら一度潰してからの方がいいのでしょうね。
反省しないから^^;
アバター
2012/05/10 10:58
身内がギリシャ人と結婚していたり、従姉妹がギリシャに嫁いでいますので
この問題は他人ごとではないです><。
先日も従妹から手紙が来たのですが、不安を隠せない様子でした。
ギリシャ政府~もっとしっかりしてください。
(って、日本の政府にも言える事ですけどね^^;;)
アバター
2012/05/10 06:12
ギリシャがそんなずるい国だったなんて・・・
なんだか腹が立ちますね
人を騙してまで得ることがそんなにいいの?と全く理解できません
しかも学校までも被害を与える・・・ホントに何なんでしょうか!?
やめてほしいですね
こういう人たちがいるから戦争とかがおこるんですよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.